こんにちはニコニコ

勇気づけコーチよしだきょうこです



何かあった時

どう思うかって

自分で決められる


ちょっとイヤなことがあった時

うわゲッソリサイアク
私ってホントついてない


と思ってもいいし


ゲッソリサイアク
でも、ま、、たまにはこんなこともあるか


と思ってもいい



いいことがあった時


なにコレデレデレ
私なんかにこんなハッピーあっていいの!?
、、これは夢だ
私にこんなハッピーあるわけない


と思ってもいいし


きゃーめっちゃ幸せデレデレ
この前もあんないいことあって
またまたきた!!
私持ってるわ〜


と思ってもいい



コレどちらを選ぶのも自分の自由です



なんで私こんな考え方なんだろ〜

こんな風に考えたくないな〜


って思うこと

全部自分で決めてます


なので

自分で変えられます


というか

自分にしか

変えられない


他人がそう言ったから

って言い訳せずに


他人がどう言ってようと

自分で決めちゃっていい



正解なんて

誰も持ってないんだからにやり



自分が一番いいなと思う考え方を採用して


自分らしく軽やかに生きていこう流れ星