バイタルトリオワークについて☆ | 世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

世界のフラワーエッセンスマザーメアリー 代表 天海惠渼ブログ         

マザーメアリー株式会社代表の天海惠渼です。 日本の子供たちをしあわせに!そのためには大人の意識改革が必要と感じ、2012年に大人の意識改革として、世界のフラワーエッセンススクールを立ち上げました♪

こんばんは
世界のエッセンススクール
MOTHER MARYの天海ですニコニコ

バイタルトリオワークで
良く聞かれるのが、
トリオワークと一緒ですか?と聞かれます。

これは全く違うと思って下さい!!

トリオワークは実際私も2回行いました。
そして、マザーメアリーの受講生のみなさんからも
ご感想を頂いたりした結果、
その人にとって、今解放が必要な部分で
働きかけて解放が起きるという事です。

なので、人によって
どこが解放されるかはわかりません。

こんな解放事例があります
・第2チャクラの感情が解放される方もいます。
・怒りが出てきてノートにペンをぶっさしながら怒りを書いた方もいます
・今まで自分で無理とあきらめていた事が急に何も怖くなくスラスラとスタートできるようになった方もいます。
・肉体的なエネルギーブロックの解放が起きた方もいます。

このようにトリオワークはどことは決まっていないのですが、確実に飲む方の必要な解放ができるように思います。

そして、お待たせいたしました☆

今回新しく誕生しました

「バイタルトリオワーク」!!

バイタルトリオワークは3本のエッセンスを使用します。

まず最初に

◆バイタルコア エッセンスを1日目 夜寝る前のみ 3滴飲みます。



◆バイタルクラリティーエッセンスを 2日目 夜のみ7滴飲みます。



◆バイタルライトエッセンス を3日目 夜のみ7滴を飲みます。

4日目にまたバイタルコアに戻ります。
こうして、63日間ローテーションで飲んでいきます。

*リビングトゥリーオーキッドエッセンスは
ボトルによって飲む滴数が違います。

各ボトルに英語でOOドロップスと
書いていますのでそれが飲む滴数になります。

合計63日間のワークになります☆

リビングトゥリーオーキッドエッセンスの
良いところは飲むだけでなんか効果が
はっきりわかるので楽ちんなところがおすすめです☆

本来ならエッセンスはある程度の
意図をもって飲む事をおすすめするのですが、
リビングトゥリーのこういったワークについては
意図がなくても何かが起こる
そういった感じがしますニコニコ

さて、

ではバイタルトリオワークの
効果ってどんな感じなんですか?

という質問がでると思います。

バイタルトリオワークはこちらは
完全に第2チャクラの問題になるようです。

先程もお伝えしましたように 
「バイタルコア」
「バイタルクラリティー」
「バイタルライト」

の順番で進めるのですが、
初めの2種のエッセンスが
第2チャクラに関する状態を整え、

最後にバイタルライトがレメディーの域を超え、
エンハンサーとして光輝かせてくれる
エッセンスとなります☆

第2チャクラが気になる方は是非こちらのバイタルトリオワークをおすすめ致します。

身体全体のブロックをとりあえず解放したい方は
トリオワーク」をまずはおすすめ致します。


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓
世界フラワーエッセンススクール♪

13ブランドを総合的に学べる

 

ハートフラワーエッセンス学びながら、

波動が上がってきれいになっていきます♪キラキラ音符ハート

自分で自分のエッセンスを選べるようになります♪

まずは基礎講座からスタート♪
世界のフラワーエッセンス・基礎講座の詳細はこちら

 

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

インド哲学が2日間で全てわかります。

人間関係とカルマクリアリングをしてあなたの望む人生に♪

あなたの考えが変わることで住んでいる世界が変わる体験型ワーク!

星インドの聖なるゴールデンエイジイニシエイト・
    アウェイクニングコース
次回開催!次回開催!秋分にパワフル解放!!
残り1名 9月22日・23日(日・祝日)2日間 10時~18時

カップケーキお申込みはこちら
クローバーアウェイクニングコースの体験談詳細の一覧


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓

赤薔薇マザーメアリーで行う・インドの                      
特別 ご先祖解放
次回
残り2名 2019年10月27日 11時~16時
さくらんぼ 先祖解放のお申込みはこちら
クローバーご先祖解放についてのブログ記事一覧はこちら
とても人気の会ですので、ご希望の方はお早目にお申込みください♪