明日は路上ライブ出来そうです | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

先週は台風がいらっしゃったのですが今週は大丈夫そうですね。
いつも通り池袋東口五差路のユニクロやauショップの前でやります。

時間は19時~21時頃までですが、準備が整いましたら少し早めにやるかもしれません。

最近は良く警察の方に止められますが、出来るだけ他人の迷惑にならないようにやって行きたいと思っています。
どんなに良い演奏をしていても、そう思っている人がいてくれたとしても、うるさいと思われてしまってはしょうがないですからね。

価値観が違うのは仕方が無い事ですから、嫌な気持ちになってしまった人がいるならすぐに演奏を止めてしまいます。
それでも楽しみにしてくれている人や、初めて見てくれた人も楽しめるような路上ライブが出来れば、と思っています。

ちゃんと聴いてみたいと言う人がいるのであれば、是非ライブハウスにも遊びに来てください。
初回はチケット代がかからず、ドリンク代だけでお招きいたしますので。
ちなみに次回のライブは10/13新宿マーブルと言う場所でやります。

それでは明日も頑張りたいと思います。
涼しくなってきたので風邪などには気を付けてくださいね。

早寝小林