公開後悔 | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

前のブログにて軽い気持ちで「雨男を買って出てみようかな」なんて言っていたら日本では最強クラスと報道された台風が襲って来ました。

いや~そんな簡単にそんな事言うもんじゃないですね。うん。後悔してるもん。俺。

もう絶対に軽々しく雨男を買って出たりはしませんね。

MotherMANは仲地氏のいう通りな感じでしたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

特に外に居た方、乗り物に乗っていた方は気が気じゃなかったのではと思います。

穏やかな天気がより待ち遠しいですね。

そんな日が続く事を願って来月のライブ告知します。



2011/10/13(木)

新宿Marble

というライブハウスで出演します。

まだ日時と場所だけで詳細は明らかに出来るようになり次第すぐに告知しますのでお楽しみに。

アクセスはこちらから↓

http://marble-web.jp/

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 新宿ジャストビルB1F
LIVE HOUSE:03-5272-3558
BOOKING OFFICE:03-5287-4158
FAX:03-3202-8298

【新宿駅からの道のり】
新宿駅東口を出て、左手に見える線路沿いに靖国通りまで出る。歌舞伎町側に渡り西武新宿駅の駅前通り(西武新宿駅とマクドナルドの間)を大久保方面に向け約150m直進。ファミリーマートを通り過ぎると、右手に「グリーンプラザ新宿」というサウナが見えるので、サウナを超えたところの信号を右折して5mくらい先の左手です。

【交通のご案内】
・西武新宿駅より徒歩約1分
・都営大江戸線新宿西口駅より徒歩約3分
・JR線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線、小田急線、京王線の新宿駅東口出口より徒歩5分。
・JR山手線新大久保駅より徒歩約6分





$MotherMAN