勘違い | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

毎週ほぼ予定していた日では必ず催していたMotherMANのストリートライブですが、昨日21日(水)の回は初めて雨天中止する事になりました。


先週から毎日水曜日の天気予報をチェックしていたんですが、午後はアベレージで降水確率80%という数字を打ち出していたので、変わらず当日になってしまったので中止の判断を下しました。非常に残念です。


MotherMANが居ないのできっといつもの水曜日の夜よりちょっぴり静かでどこか物足りなさを感じる池袋になったでしょう。









なってねーか!

静かどころか暴風雨で電車も止まるわ街中に川もできるわ傘も壊れる看板も飛ぶで
正直それどころじゃなかったもんな

降水確率とかの問題じゃないし、確率以前に既に朝からアホみたいに雨降ってましたもんね

皆さん昨日は大丈夫でしたでしょうか?

MotherMANの面々といえば、昼に活動を開始して暴風雨に晒される者
自分はレインスーツ装備、兄貴は海水浴さながらの格好でコンビニに行き暴風雨に晒される者
はたまた台風のピーク時に自宅で眠りこけ、暴風雨の脅威を知らずに夜を迎えたもの

と、そんな感じです

それぞれメンバーがどこに当てはまるのかはご想像にお任せします


しかし台風の後ってのはもういい加減にしろ!!ってくらい快晴になるんですよね
明日は秋分の日ですから、今日はもう秋晴れと言っても良いでしょう

日差しも低めで空が高く感じますね



えぇ、そんな訳で
俺たちのライブは誰にも止められねぇんだッ!!(警察以外)

と思っていましたが今回はそれはもう盛大な雨風で初めての中止になりまして

それでもまた来週から懲りずに、いつもの池袋東口ユニクロ近辺でやっていくつもりです

多少時間に変更があるかもしれませんが大まかには変わりません


10月からはカヴァーにもオリジナルにも新曲を混ぜでいこうかなと思っております
おっと残念、来週の水曜日はギリギリ9月ですね

9月最後のストリートを観ていただくと、10月からのストリート新章がより一層楽しめること受けあいです


色々と皆さんを楽しませられるよう尽力しているので
MotherMANのストリートライブ、これからも是非よろしくお願いします


俺たちのライブは誰にも止められねぇんだッ!!(警察と台風以外)


それでは











幼少の頃「台風一過」を「台風一家」だと思ってたから「一体この世界のどこに台風達の住処があるんだろう」と思っていた仲地
(そしてちょくちょく来る台風は子供達で親父が出てきたら「世界が終わる」と本気で思っていた仲地)