今日は長いよ~ | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

引き返すなら今のうち
それでも読むなら止めません、むしろ見てくれ!!





はい、読む読まずの判断は下りましたかね

本日はマザーマンの仲間、ナカマーマンについて話します

ちなみにナカマーマンと言うのは決して人名ではありません
MotherMANの活動を手伝ってくれる人物の総称です

でもナカマーマンという呼び方ははまったく市民権を得ていません
それもそのはず、今ここで俺が決めたからです

まずはおさらい
スタイリスト海野、海野と書いて「うんの」と読みます
photo:01


彼は僕らの髪をばっさり切ったりぐりぐりに巻いたり色素をどか~んと抜いてくれたりします
もちろんセットもしてくれます、髪に無頓着なMotherMANに無くてはならない存在です

そんな彼は高島平の「Swell」と言う美容室で元気に働いております
僕の髪の色素をずぼ~んと抜いてくれたのも彼です
興味のおありの方は「高島平 スウェル」でレッツ検索

お次は「はな」こと田中花枝
photo:02


彼女は僕らの髪に怪しげな薬品を塗りたくっては髪を立たせたり流したり
ボリュームを出したり固めたりしてくれます
更に僕らの肌に怪しげな薬品を塗りたくってはカメラ映りの良い顔にしたりする魔術師ですね
髪と肌に無頓着なMotherMANに無くてはならない存在です

普段どこに生息してるのかはよく分かりませんが色んなバンドさんのメイク、ヘアメイクを
しているそうで、どこかのライブハウスで会えるかもしれませんね

そしてそして「トシコさん」ことトシコさん!!
photo:03


彼女は僕らの姿を科学の粋を集めたハイテクカメラに収めては
近未来サイエンスの結晶と言えようiPadやらメールやらで僕らに写真をくれるナイスなカメラマンさん
メンバーそれぞれの一番カッコイイ瞬間を捕らえてくれる、写りに無頓着なMotherMANに無くてはならない存在だったのです………


何故過去形なのかと言うと、いや何全く悲しい話ではなく
トシコさんはこの度、妊娠なさったそうです!!
こんなとこで勝手に言って良いのかわかりませんが何だか大丈夫っぽいので書いてしまいます

もちろんお腹に赤さんがいらっしゃると、ライブハウスの空気っていうのは全然悪影響ですから
カメラマン活動は休業するそうです

しかしめでたい事には何一つ全く持ってかわらない!!
トシコさん今まで本当にありがとうございました!!僕らの写真は撮らなくてもまた一緒に遊んでください!!そして元気で可愛い赤さんを生んでください!!


思わぬところでメッセージを発してしまいました、まぁ俺のブログは基本独り善がりずむなんで気にしないで下さい


最後にここ最近ナカマーマン入りしました
「杉ちゃん」こと杉本卓也!!
photo:07


彼は僕らの髪を切ったりセットしてくれたり、極め付けには似合いそうな服を提供してくれる
オシャレに無頓着なMotherMANに無くてはならない存在です

先日の高円寺のライブにも駆けつけてくれて、僕らの髪に怪しげな術を施してくれました

余り写真は取れなかったのですが彼の力により僕はこうなりました
photo:05



下の黒いのは櫻井君です

ちなみにリーダー拓矢はこうなりました
photo:06


まるで夢見るギャングですね

彼もやはり美容師で川口のcrystalというところで働いてるようです
興味がむんむん湧いてきた方は「川口 クリスタル」で検索!



いや~長々と紹介してきましたが、MotherMANは本当に色んな人に助けられて活動できているんだなと再認識しますね
ここで紹介した以外にもPVを撮影してくれた方、アニメのPVを制作してくれた方
レコーディングを手伝ってくれたり機材について教えてくれた方
ストリート用のアンプを貸してくれた方

あげればキリがありません
皆さん本当にありがとうございます

僕らの活動を助けてくれる方、僕らの音楽を好きになってくれる方
そんな皆さんのために何か少しでも力になれるよう僕らMotherMANは日々精進いたします

これからも応援よろしくお願いいたします



一つ言い忘れてましたが僕ら髪にも肌にも写りにもオシャレにも無頓着ですが

決して音には無頓着じゃありません



ふぅ、無事上手い事?オチたし今日はこの辺で

それではまた~。










ドラマーマン仲地