高円寺show boat | ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

ツインボーカル邦ロックバンド MotherMAN

都内を中心に活動中のツインボーカル邦ロックバンド MotherMANのブログです!
玉城の突き刺さるような歌声と、秋山の沁み渡るような歌声で様々な感情を表現する。 この世界で、「あなたにとって一番大切なもの」を見つける。そんな力が貰えるバンドです。

昨日は高円寺でライブでした。
聴いてくれたみなさんありがとうございました。

今回は特に大きなトラブルも無く、気持ち良く演奏が出来ました。

ライブをするのは本当に楽しいです。
そこにいる人たちが皆楽しい気持ちになってもらえれば最高ですね。

そんなMotherMANの次のライブは来月になります。
10月13日に新宿のマーブルと言う場所でやります。
また詳しい事が決まりましたらこちらで告知していきますのでご確認をお願いします。

もちろんその間にもストリートライブやユーストリーム配信もまたやると思いますので楽しみにしていてください。


年末にはある企画を用意しています。
12/8に高田馬場フェイズと言う場所で忘年会ライブを行おうと思っています。
今年一年ありがとうございましたと言う事でMotherMANと一緒にライブを見た後パーティーをしましょうという企画ですね。
こちらも準備を進めておりますので楽しみにしていてください。

パーティー好きの小林