今年はホントに・・ | 今日はこんなん作ってみた♪

今日はこんなん作ってみた♪

工作大好き♪
なのに、説明書通りには作れない母ちゃんのお話。

ただいま絶賛治療中です(_ _。)・・・シュン

ホント昨年の初冬から病院通いまくり。
健康だけが取り柄だったのに、なぜこんな弱々になったのかショボーン
加齢のせいなのか、今まで元気だった分、そのツケ!?がまわってきたのか笑い泣き
妊娠中より病院に通ってる気がする・・汗汗汗

今回の肘の関節炎は、突き詰めれば昔やった首のヘルニアからなんだけど、でも、車の運転やパソコンワークも原因のひとつらしく。他にもカバンの持ち方とか座り方とか・・・髪の長さも問題か。
バッサリ切ってくるか~口笛