相生なぎさホール 1DayShopのご報告 | 今日はこんなん作ってみた♪

今日はこんなん作ってみた♪

工作大好き♪
なのに、説明書通りには作れない母ちゃんのお話。

 4月1日、相生市文化会館 扶桑電通なぎさホールにて、Smile Leaf 1DayShopを開催することが出来ました。
 急な開催となりましたのにも関わらず、会場までお運び下さいました皆さま ありがとうございました。
 またご参加下さいました作家様、スタッフの皆さまにも、心から感謝申し上げます。

 カラフルで可愛いお品がたくさん並び、春らしいSHOPになりました。
 
 また、お買上いただきました商品代の一部は、子育て支援の団体様に寄付させていただきます。(今年度より、一年分をまとめて寄付をさせていただくこととなりました。)

いろいろな方から、『こちらの会場ではどう?』『うちの地域でもしてね』などお声もかけていただいています。
 スタッフと相談の上、次回開催場所を決めさせていただきますので、ご案内までしばらくお待ちくださいね。
 作家[優しい風]様のお父様より、手作りの甲冑を展示品として、お借りさせていただきました。 細部まで丁寧に作られた甲冑に、お母さんや奥様のお買いものに付き添っていた男の子やダンナ様がじっくりご覧になられていました。
 会場の様子です。  
 『これ、他の色はないんかな?』
『私だったらどっちの色がエエ?』
『孫ちゃん、こんなん好きやわ~。買っといたろ~』
 『私はこっちのバックにした』
 『私はこれ~』
お買いものをしながら楽しそうな会話も聞こえ、こちらも嬉しくなりました。
 




[優しい風]様のお品です。
 この度はティッシュケースもお出しいただきました。ツラい花粉シーズン、可愛いケースで少しでも明るく過ごしたいですよね。お手にとられる方も多かったです。
 作家[陽気なみつばち]様。
お買上下さったお客様には、プチギフトもあり、お客様のテンションもあがっていました。
 スタッフ[kuu*cha]様のお品。
スリッパにくまさん(笑)
彼女のお品には、いつも癒されてます。 
 作家[夏みかん]様。
若々しい彼女らしい、フレッシュでカラフルな作品。この日は追加オーダーも入りました。
 スタッフ[Aki]様。Pale Viewハンドエステ。
 お肌がパッと明るくなり、軽~くなります。日頃、手を酷使していることを痛感。
 終わった後は、手を動かす度にいい香りがして、ますます癒されます。 
 作家[灯日~akarihi~]様のバック、布小物。丁寧な手仕事に感心されるお客様もいらっしゃいました。
 作家[Yy~わいわい~]様。
 かわいい木工作品が色々。
素晴らしいアイディアに驚いたり、感心したり。


お買上下さいました皆さま、会場のご提供下さいましたなぎさホール様、ありがとうございました。

via Smile Leaf
Your own website,
Ameba Ownd