ハート四姉妹のステップファミリーママハート



 クローバー今までの経緯クローバー

21.10月 毎年受けている子宮がん検診
(高度異形成見つかる)



21.11月 大学病院で再度、診察
(ここでも高度異形成と診断)
キラキラHSIL2〜3キラキラ


22.1月
(腹腔鏡下子宮全摘術➕両側卵管切除)



摘出子宮の病理検査結果

 扁平上皮癌→子宮頚癌1a1期と診断💦


(今後5年間は経過観察で4ヶ月に一度の診察予定です。)



22.5月
子宮頸管ポリープ出現→切除



現在経過観察中


どなたかの参考になればと、経験など綴っていきたいと思いますキラキラ






今日で子宮全摘の手術を受けてから、丸2年が経ちましたクローバー




世の中では様々な事が起こっていて、今ある当たり前では無い生活を、本当に大切にしなければいけないんだなと、痛感しています。




子供達と過ごす日々が愛おしいです。





どうか、誰でも安心して過ごせる日々が訪れるようにと願うばかりです。







丸2年経ちましたが、油断はまだまだしていません。…が、少し自分の気持ちも癌を宣告された時よりはゆるくなっている様な気がします。



スムージーは休みがちだし、(時間に追われているという言い訳で、青汁に甘酒、豆乳入れる即席になっている。)年末年始という事もあり、いつもよりお酒も飲んでしまっている…し、忙しさの為に、スイミングは行けずだし…💧





占いでは、今年は要注意な年みたいなので、今一度、気持ちを引き締めていこうと思います!!









お酒を飲んでも、温かいお茶は飲んでいますキラキラ


これは、ナツメ茶シリーズピンクハート


ほんのり甘くて、フレーバーがそれぞれ違うので、毎晩楽しんで身体を温めていますおねがい





今月はCTもあるので、ドキドキキョロキョロ







身体を甘やかしながらも大事に、そして、家族と過ごす日々を大切に過ごしていきたいと思いますピンクハート







今年もゆるーりと更新していきたいと思いますクローバー