暑かった日も、急に寒くなってきたりで、身体が追いつかないアセアセ



温かいハーブティー飲んだり、半身浴したりして、体を温めていますキラキラ



ついには、昨日から湯たんぽも出してしまったり笑い泣きキラキラ

足元が暖かいって、本当に気持ち良いですおねがいキラキラ







そして、話は変わりますが、長女ちゃんキラキラ


内定もらえましたーえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(長女、只今専門学生。来年から幼稚園の先生にピンクハート

とりあえず、急いで買ってきたけど、可愛く無いって不評でした笑い泣き笑

(改めてお祝いしますスター





色々あったけれど、色々な事がきっと彼女の力になっているだろうし、頼もしい社会人になるだろうなと母は感じていますウインク



何より、私が長女に学ばせてもらっているなと思う所ばかりです。

もちろん、次女、三女、四女からも教わる事が多くて、母はいつまでも学んでいかなければなーと感じています。

(でもでも、イライラもするし、私が反省する事もまだまだたくさんある…泣だから、不完全…。)





とにかく、長女ちゃんピンクハート

おめでとーラブラブ

(お祝い考えなきゃ…チョコ