ご無沙汰していましたアセアセ



気がつけば、夏休みも終わってしまったーガーン


私は何だかんだ、元気に過ごしておりましたひまわり




ブログを書いていない間にお誕生日も迎えましたキラキラ



40歳キラキラキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ食べたかった、甘ーーいアメリカンなサイズのケーキラブ

美味しかったハート






40歳になって、何だか人生色々考え過ぎてしまっている私…ダッシュ




あんまり考え過ぎないのが1番なのだけれど、人生半分生きてきたかなーと思うと、残りの半分をどう過ごしていくかを考える様にキョロキョロ






って、結局、40歳になっても何も変わらず日々が過ぎていくだけなのだけれど…






今を大事にキラキラ

神様からもらった日々を大切に過ごしたいキラキラキラキラ





まずは、何でも一歩踏み出す事ですね✨





何でもチャレンジする年にしたいと思っていますおねがいキラキラ





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】





UMBILICAL