久しぶりの投稿✨




元気ですおねがいキラキラ
と言っても、下の子が保育園からもらってきたインフルエンザで娘達は撃沈してしまったり、何となく私も体がだるいなーと思う事は多々あったりはするのですが…笑い泣き




そして、4ヶ月ぶりに定期検診に行ってきました
病院(術後1年3ヶ月)


病院に行くと、自分も患者さんなんだなーと思いつつ、「私は大丈夫。大丈夫。」と言い聞かせている自分がいます。
(メンタル大事キラキラキラキラ



癌が見つかってからも、まだCTやらMRIなど、大きな検査はした事が無いので、どこかに転移してたら?と、不安になる事もあるのですが、今の先生を信じるしか無い! 



そして、今日も内診、エコー、細胞の検査をして終わりでした。



早ければ1週間後には結果が出るそうで、何かあれば連絡が来ます。
何も連絡が無ければ、次回は4ヶ月後の8月が検診日病院


診察も早く終わったので、1人モーニングキラキラ



よく寝て、よく食べて、よく運動して✨

って、最近食べる事だけ頑張っている様な…ガーン(そろそろ、まずい…。)






とりあえず、1年経過キラキラ





ゆるーりと、自分の体を見つめていきたいと思いますピンクハート