昨日のちょっとした時間に娘とランチ✨







家にずっとこもっているのにも、飽き飽きしているので、少し時間を作りました。








髪を巻いたり、メイクをしたり、ちょっと外に出るだけでも、気分が違う様でした。







食事が来るまでは私も娘もマスク着用でした笑










私達の後から来た両隣に座っていた方達も、高校生の娘さんとママさんで、やっぱりみんな同じなのかな〜と感じてしまいました。








私もアルコール消毒のスプレーを持ち歩いているのですが、(以前、父がくれた。)両隣の方達もしっかり持っていて、食事の前にスプレーしていましたびっくり






やっぱり皆さん、持っているんですね。










束の間の時間を娘と楽しみましたルンルン