スクーリングでは体育の授業が必須であるという事で、ジャージも用意しなければなりませんでした。











なので、前の学校のジャージを探してみた所、無い…。













私「前の学校のジャージ、もしかして辞める時に持って帰ってこなかったかね〜?」














娘「持って帰ってきたと思ったけど…。あっ。でも、下のロッカーに入れっぱなしだったかも…。」












私「上履きとか、体育館履きはあるけど、ジャージ無いから、前の学校に連絡して、あるか聞いてみようか?」











娘「えっ。いいよ。あっても、あのジャージは着ない。連絡しないで。」












私「えっ。だって、ジャージまた買うの勿体無いし…。聞いてみた方が良くない?」












娘「いい。」












私「そう…。分かった。」













全然着てないジャージ。







勿体ないな〜と思いながら、諦めました。









もちろん、中学の時のジャージも嫌。








それ以外に中学の時の部活で使っていたジャージもありました。
しっかりしている物なのですが、記事がシャカシャカしてるから、それはジャージでは無いという娘の判断で却下。









娘のこだわりが強すぎて、話している時点で頭が重くなってきていました…。













お金がかかるな〜笑い泣き