スクーリングの前には学校では文化祭も行われていました。









プリントを学校から持って帰ってきて、内容を見ると、学園祭の事だったので、娘に









「これ、ママも行っていいのかな〜⁇」







と、聞くと絶対に来ないでと言われました。










「えぇ〜?ダメ?親御さんもどうぞって書いてあるけど。」













「誰も親なんか来ないよ。何やるか私も知らないし。とにかく、来なくていいから。」

















「分かった…。」













すごく残念でしたが、諦めました。











娘の学校の様子を少しでも見てみたかったのですが、娘には娘の世界がありますからね。










でも、来年には呼んでくれないかな〜なんて思う母です…笑笑