梅雨の中休み、
晴れ間が大変暑い日になっている琵琶湖湖西です




紫外線99%カット近いサングラスがとても涼しく

白内障も紫外線からとか

光エナジーには関係ないけどねラブラブ
なりかけていたのがわたし治っていますから。

自分の身体は自分で守ってくださいね照れ


摩美ちゃんからお顔がピカピカに変化した方を熱くご紹介してくれてます。


よくわたしは顔よりも健康にと言われる方がいますが、

もれなく付いてくるものなので

お顔も肌も艶も、そして健康と幸せ

おまけに、今日ご紹介するのは

姿勢、関節骨が伸びるキラキラ
内臓が元の位置に戻る

わたし達の細胞は、量子力学でいうとスカスカだそうです。

そこへ宇宙と地球のエネルギーが頭頂部と足の裏から入るのですから、

そのスカスカのところにエネルギーが入って
動いてくれます。

そんな感じです。

男性60代




赤線は柱だと思ってください。

見た目だけでも伸びているのが分かりますね

特に肩から頭のラインを見てください。

年と共に丸くなっていく背中が元に戻って行きます。

腰も膝も伸びます

ご感想です


    


背筋が変な感じで、常に空気のバネに支えられてる様な感じで、自然に真っすぐになろうとします。

両手のじ〜んと言う感覚も、まだ少し残っています。

不思議です🤨



手のじ〜んは、エネルギー変化が起こっていて、

しばらくすると落ち着くと思います。



そして、レイキも受けている方で、


手を当てるとレイキとは違った感覚があると思いますとお伝えすると、


昨日ちょっとお腹に手を当ててみると
暖かさが明らかに違うのが分かった
そうです。

鈍いはずなのに分かって嬉しい
とも頂きました。

光エナジーは、こうして写真で比べて
双方がすぐ解ります。

たった五分ですよキラキラ


半身半疑の人もいると思いますが、受けれは分かります。

側湾症、リュウマチの方、何度も手術された方など
頂いたいますが、今日はここまで


これ何だか分かりますか?





そうです
毎日すれば良いものをズボラでしょあせる
お風呂のイスにこびり付いてた湯垢です

お恥ずかしい爆笑

洗剤とスポンジでも取れない

ならばと、
指で擦るとこんな風に取れます

茶渋も同じキラキラ

光エナジーの手はこんな事も出来ますキラキラ

そんな手でする

本当は足の裏もピカピカで、
こちらでも出来ますが笑

そんな手、目、身体でするヒーリング

今回はこんなイメージの




天地人極みヒーリング
五万円

のご感想でした。

この後もエネルギーは働いてくれるので
まだまだ変化すると思います照れ