こんにちは爆笑

梅雨真っ只中💦ジメジメで本当に

身体がが重たくなりますよねーガーン

体調壊してる方いらっしゃいませんか?

身体の巡りが悪くなる事が多いので

出来るだけ汗かいたりしてくださいねおねがい

私は久々に晴れたので

ウォーキングに出掛けました照れ


やっぱりこの時期お宝があったー💕💕


めっちゃ探しても無かった


ヤブカンゾウ😍😍😍


蕾が美味しいのよ爆笑爆笑爆笑


最高❤️❤️❤️


やっぱり、外に出るもんですねー飛び出すハート飛び出すハート


やはり動くといい事有る💕



前置きが長くなったわ笑



今日はこの方


先ずお写真見てよラブ





もうお肌の明度の上がり方


お顔の表情の穏やかさ


目の輝き🌟🌟🌟


凄くないですか?


この方は、最初の頃は私なんて


まだまだ、みたいな事を仰ってたんですけどね


色んなヒーリング沢山受けてらしてね


グループの中にもいらっしゃるので


グループの皆様からもヒーリング受けてらして


最近、次元上昇が半端ないんですよラブ


一目瞭然で分かるでしょ?


ワクワクしかしない!!


って仰ってるんですが


お顔見たら分かりますよねぇラブ


本当に凄いわ👏👏👏👏


天地人のヒーリングを受けられてから


確実にエネルギーが変わった❣


本当にそう感じました。


w様、いつも本当に有難うございます。


w様の次元上昇が皆を引き上げてくれてます


本当に素晴らしいラブ




光エナジーのヒーリング受けると


自然治癒力が上がり、次元上昇が起こり


若くなるし


いい事しか起こらない様になるって


嘘じゃないって分かります?ラブ


他にもお顔載せれないだけで


本当に本当に何百人、何千人かも?


位の方が光エナジーでどんどん良くなられてる


本当に嘘じゃないの!


どれだけの方が光エナジーに助けてもらって


今があるか、本当に凄いんですよ照れ



松果体が自然治癒力を出して


若返るって事世の中のお金持ちは


皆知っててね


酷い事をして他人の松果体を身体に


入れる様な事をしてまでも


お金をめちゃくちゃ積んでね


そんなビジネスも闇の世界では有るのです

(詳しくは言いませんが自分で調べて見て下さい)


光エナジーではそんな酷い事をしなくても


光エナジーにご縁してヒーリングを受けるだけで


本来の自分の力でこんなに輝く事が


出来るのですよ❣


本当に最強なの!!!!


本来の自分の力なんですよ!


こんなに素晴らしく有り難い事


無いですよね照れ


もっともっと皆幸せになって良いし


健康になっていいし


もっともっと人生楽しんでいいのですよラブ


勝手に制限された中に居ないで


魂から一緒に輝きましょ❣


全力でお手伝いしますからね『伝授の流れ、メニュー表❤️』初めましての方こちらへ初めまして、自己紹介です - sun piller 摩美 | stand.fm#初めまして #自己紹介 #光エナジー #PR…リンクameblo.jp


いつでも必ず必要な方と繋がると


思ってますから


お気軽にご連絡下さい爆笑


いい事しか起こらない❤️



楽あれば楽ある人生を一緒に

あゆみましょラブラブ

下の公式LINEからご連絡下さいね

友だち追加


いつも有り難うございます💕