もうね、連絡頂く度に心から良かったなあ〜って思うんです泣き笑い

昨日も仰天するような変化を、
お写真も公開オッケーと承諾頂いたので、
皆様にもシェア出来ますドキドキ

遠隔ヒーリングをする時は、お写真とお名前を頂きます。

ヒーリング後の変化が写真で解るので、
お互いに共有出来るからです。

昨日
摩美ちやんから、再受講を受けられた方です。



以前お写真頂いたものとは全く違っていて、

大変驚いたのと同時に、


光エナジーでここまで変われたので、

今度は幸せな人を増やすこちら側にと言ってくださったそうです笑い泣き



嬉し過ぎますビックリマーク



初めて拝見した時は、何がここまで暗くさせるのかと思ったぐらいでしたあせる



伝授も受けてくださり、

想念ラジオも購入されたのに


家が火事🔥になったのです。


全焼で、でもその時意外と明るくて驚いたのですが。。



その前にご先祖様ヒーリングをさせて頂いていて、

それなのに何故⁉️とこちらも思いましたよガーン



ですが、これが良かったと仰います。


100年の自宅 色んな念を感じたそうですあせる


感じる方には、来ますからね


火事の後も、ヒーリングの仕方の伝授や

想念ラジオも失ったと連絡が入り、



こうなってもそんな事を言ってくれるのだ


と感動した覚えがあります。



その後、運勢はドンドン良くなったそうですキラキラ


そのお顔がこちら右➡️





光エナジーに出合って4年後の昨日のお写真です。



何度も何度もヒーリングを受け、その度に

光がお顔から出て来て、

目が変わってゆきました。



誰も以前のお顔なんて想像出来ませんよねラブ


これが本当の光エナジーですキラキラ



魂から喜びが沸く


本来の光の自分に戻る


ですね


他の皆さんの変化はこちらからラブラブ



関わってくださった皆さまが一人一人が

着実に楽あれは楽ありの次元に近づいてくれる事


大変嬉しく思います照れ


日々協力頂いている認定さん達にも感謝ですお願い飛び出すハート




どんなところからでも、

自分の明るい道を歩けますから大丈夫‼️


わたしを始め、認定さん、関わってくださった方、

皆んなそんな人達ばかりですから

与えられた光を復活さすだけです照れキラキラ



・脳がスッキリ認知症にはならい

・天地人極み感想

・スキルアップ伝授

まだまだご報告があって、遅くなっていてごめんなさい🙇‍♀️


今日も、最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ


読むだけでも波動が上がる光エナジーでした照れバイバイスター