こんにちは照れ


梅雨入りしましたねーガーン


雨降ったり止んだりで


ジメジメ、ジトジトちょっと


嫌な季節がやって来ましたねショボーン


体調壊されてませんか?


私は今日、基本ヒーリングの再受講の


講座を開催させて頂きました照れ





凄くいいお顔でしょ?照れ


でもね、でもね


この方


4年ほど前に初めてヒーリングの


ご予約頂いた時のお写真が


本当に怖くてね笑

(下に写真有り(笑))



どーしちゃったの?ってくらいニヤニヤ


それでヒーリングを繰り返し


繰り返し受けて下さる度に


どんどん穏やかな良いお顔になって来られてて


良かったー音譜音譜って思ってたら


いきなり


家が火事で全焼してしまいましたあせるあせる


ってご連絡があってびっくり


聞いた私はびっくりで


これからどーなさるんだろうと思って


たんですが


この方この頃から光エナジーの想念が


本当にしっかり入ってらしてね


凄い強制的に断捨離が起こりましたー爆笑爆笑爆笑


って照れ


その言葉聞いてちょっと安心したのを今でも

覚えてます照れ


そして今日の講座で本当にいいお顔になられてて


それにめちゃくちゃお若くなられててね


火事が起こってから


全ての物事が好転して来たって


仰ってて


やっぱりそ~なんですよね


一見最悪ガーンって思う様な事が起こったと


してもそれはこれから良くなる為の


前兆なんですよね照れ


光エナジーは本当に物事が好転して行くのが


めちゃくちゃ速い照れ


本当に本当なんですよ照れ


講座の方もね


ヒーリングの分からない所をお伺いして


お伝えしたり


そして又私独自の面白い話しに脱線したり🤣🤣


この脱線が又面白かったりするんですが😂


楽しく講座をさせて頂きました照れ


もう本当に光エナジーで起こる事は


奇跡な様な事がいっぱい起こって


日々そんなご報告が入るから


やっぱりそ~なるよねって毎日


言ってます照れ



今日受けて下さった方の

Before、After😊




凄いでしょ?


本当に陰と陽


約4年でこの変化


そしてどんどん若くなってらっしゃる照れ


凄いって言葉以外に言葉が見付からない照れ


もちろんご自身の努力もめちゃくちゃあります


そして想念も本当に大切なのですが


ヒーリングもねやはり回数重ねると


こんなに変わるんですよね照れ


今回快くお写真の掲載承諾して下さって

本当に感謝感謝ですラブラブ


J様本当にありがとう御座いますラブ


光エナジーはね


変わるというよりも本来の自分に


戻るって感じですね照れ


魂が蘇るって言うかね照れ


光エナジーのヒーリングには


そんな効果が有るんですよ照れ


私はこのヒーリング


本当に世界中に広まって


全ての人が天地人のヒーリングが


出来る様になって欲しい❤️


それこそ世界平和


になると信じてるんです照れ



私のご提供させて頂いてる

メニューです
『伝授の流れ、メニュー表❤️』初めましての方こちらへ初めまして、自己紹介です - sun piller 摩美 | stand.fm#初めまして #自己紹介 #光エナジー #PR…リンクameblo.jp



気付いた人からどんどん

能力を開花しましょ照れ

全力サポートさせて頂きますよー爆笑



友だち追加


今日もありがとうございました照れ