光エナジーには、お医者さんに紹介されて繋がってくれた方が、認定ヒーラーになられたり、

元看護師さんや看護師を教えている先生や
総合病院の助産師さんが認定を目指されていたり

薬剤師の方も二人認定ヒーラー、
医師など医療従事者の方が割合的にはとても多く
います。

長年看護師だった認定ヒーラーの
kumiちゃんが書いて下さいました



自分でポンコツだからと言ってたkumiちゃんは、実は看護師だったのも最近知った話で、

彼女のようになりたいと看護師さんに慕われる

ベテランさんでした


ビジネスポンコツです笑



アップのブログを読んでもらうと、

何故光エナジーをこれほど愛してくれるのかが解ると思います



医療の最前線にいる方ほど限界を知っています



同じお医者さんでも薬ばかりを出して儲け主義な人と、こちらに繋がってくれるのは、

何とか人を助けたいという思いが強い方達です


そんな医師の手からは強く光エナジーが出ますキラキラ


愛の領域とエナジーは見えなくても密接に繋がっているのを感じます


そんな医療の最前線の方は無力さも感じられると時も多いかと思います


わたしが語るよりkumiちゃんのブログを読んでくださいねドキドキドキドキ


医療では手の届かないところへ

光エナジーは出来ると言われた方もいます


命の最期を楽に安らかに安心の中で見届けられる

これほど有難い事はないと言われた方もいます



世の中には、そんなものがあるのですよ照れ


あなたが知らないだけでお気軽にグリーンハーツ照れ




何年も前に伝授を受けてくださった方から

今年もしのぶお母さ〜んと届きました飛び出すハートあせる


嬉しいけど


もう十分だからね

お気遣いいらないよキューン


彼女みたいになんて可愛い🩷ラブ





彼女も身体は天才と言われて施術をされています


自分から出るエネルギーが光に変わると


色んな事を気づきスキルもアップしますキラキラ


整体師の方も多く受けられています


彼女のブログは


こちら


東京の多輝子ちゃんですラブラブ


彼女も素敵な方ですよ〜ピンク音符


では、今日も思い方で人生は変わる❗️


楽あれは楽ありの人生に足を一歩踏み入れてくださいね音符パー