昨日の突然の雷
琵琶湖の湖西もありました。


普通ならばない事が起こる
光エナジーの中でも二つのグループで、
驚きの現象が起きていますビックリマークラブびっくり


わたし、
光エナジー&ヒーリングの創始者なんですね

ですが、わたしに起こった事を創始したのですが、

集合意識になると

想像を大幅に超えて来て大変驚いていますラブ飛び出すハート


グループLINEの中なので、
今日は覗き見してみしょうかラブラブ


勿論了承済みですドキドキ



光エナジーの想念ありきで、
そうなるとヒーリング効果が高くなり、
自分の自己治癒力が内側から起こり、
三次元では考えられない最高まで上がります、

これは宇宙の光エネルギー抜きでは起こらないでしょうね。

魂まで輝くそんなものですが、


解放されて本来の光の自分に戻るキラキラ

爆上がりした意識とこれで良いんだ!

宇宙地球エネルギーが入れば早く起こります。

元来わたし達のエネルギーの故郷のようなもの


簡単そうで奥深い光エナジー

一人二人覚醒した認定さんが出て来ましたキラキラ


彼女達の言葉で、周囲が又上がる⤴️


今、介護をされている方々も多いので、

そんなやり取りをご紹介しますハート

こちらは、一つのLINEグループです。


ご主人の突然の死、次々起こる不調
義父母の死 
そして、
今度は、突然お母様が倒れて、
障害者の弟さんのお世話とお母さんの介護、
そして、子どもさんに仕事

いっぱいいっぱいで、
明日から介護という時に
ゲゲゲと心から出た気持ち

そんな告白から皆さんのやり取りが始まりました。

まず、認定ヒーラーかおる姐さんの言葉から























普通の考えだけではこうはなりません。

自分達の暗く閉ざしたところに光が差し
言える状態になって、皆んなで共有し、
それで良いじゃないかと

又前を向く


その根底には、愛と光と感謝で考えるならば
の光エナジーの想念が皆さんの中にあります。


介護などでご苦労されている方、
こんな考え方が出来る仲間もいます。


自分の気持ちいい上がる場所に
自分を置くのはとても大切な事です。


明るく前を向ける思考になる


これは光エナジーのヒーリング

人頼みにするのではなく、

自分の中のものを活かす

自分軸を持ち光の出る身体

最強です飛び出すハート




十年走り続けて少々休憩が欲しいわたしに

しのぶさん、ゆっくりしてくださいよハート

わたし走りますからと言ってくれた


楽しくヒーリングをやりたいをコンセプトに集まった仲間達。


先日伝授を受けたばかりの人達も

もう50人近い人達からヒーリングを受けておられます。

こちらのグループが又凄い飛び出すハート飛び出すハート


一ヶ月前とは大違いの集団上昇です


是非ご覧くださいハート




ピンと来られる方、
ご自分のタイミングで、
伝授ご希望の方は、まずヒーリングを受けて
自分の中に、宇宙地球のエネルギーを入れましょう。そして自分の中にある光と能力を解放しましょうキラキラ


みんな光とエネルギーが足らないのですよあせる


いつでもこちらからどうぞ赤薔薇