初めましての方

こちらへ



最近何だかバタバタで

ブログの更新が出来てない💦

お久しぶりです照れ

こんなにバタバタしてる間にも
10月からスタートした

ヒーリングを楽しむ会が
何だか良い感じです💕

今朝お父様の遠隔を皆様に
ご依頼下さったHさん

グループの皆様の温かい言葉❤️



そして光エナジーと繋がられた事で

本当に皆様の安心材料がどれほど

出来たか🥰









ヒーリングを楽しむ会では


いつもこんな暖かい方々が



愛と光と感謝で

ヒーリングを楽しまれてて



そしてそこには確実に愛の循環が

出来てるんですよね照れ




このLINEのやり取りの中でも

分かるように照れ


本当に皆様光エナジーのお陰で

随分強くなられそして

そしてお互いに助けあってらっしゃる

のが良く分かると思いますラブ



グループの中では色んな年齢の方が要らして


今日の方の様にお父様のお世話をなさってる

方とかね照れ


本当に介護って一言で言えないくらい

とってもとっても大変だと思うのです 


世の中には沢山

誰にも相談出来なくて一人で

介護されてる様な方

この世の中に多いと思うのです



私の母も祖母の介護をして看取り

そして今は父の介護ガーン



老老介護って自分の体力も無くなってからの

お世話って本当に想像を絶すると思うのです



そんな時光エナジーのヒーリングを

知ってる、想念を知ってる



それだけでも今まで不安ばかりだった世界に

1筋の光がさし始め

次元上昇し始め、 


そして


全てが上手く行く様になるんですよ照れ



誰一人例外無くねラブ



母もしのぶさんの存在に

遠隔ヒーリングの効果の凄さに

本当に助けられると常に言ってます



だから世の中全ての人に
光エナジーを知って欲しいし


伝授を受けて
ヒーリングができる様になって

人間パワースポットになって
全てが上手く行く

楽あれば楽ある世界を体験して欲しいんです


今のこの不安な情勢の世の中だからこそ


愛と光と感謝の
光エナジー

が絶対に必要だと思います



先ずは遠隔ヒーリング

受けて見ませんか?



こんな事が起こるの?



何て奇跡な様な事が

起きる事があるかも?照れ



アンテナ立ってる方は

必ず繋がる様になってます🥰


お気軽にご連絡下さいね💕




友だち追加