こんばんは(^^)/
みかです。

電車の中で流れている
転職サイトのCMが好きです(*^-^*)



「AI]と名乗る男性が
すごい勢いでパソコンでグラフを
入力していき

隣に座っている男性
(たぶん仕事のことで悩んでいる)が
「オレ、いらないじゃん?」と言うと

AI君が
「たまたま君が苦手なだけ。
僕に合う仕事があるように
君に合う仕事がきっとある」と言い

隣に座っていた男性が
「ぼく転職した方がいいかな?」と言うと

AI君があっさりとにこやかに


わかんない

と言って終わります。

一昔前なら
「よし!転職しよう!」というのが
着地点だったと思うのですが

自分で考えたらいいよ♪という感じが
なんだか時代を感じます(*^-^*)



まだ少し先ですが
11月20日に
冥王星が水瓶座に入ります。

今、冥王星は山羊座に入っていて
冥王星山羊座時代(2008年1月~)には
リーマンショックや雇用形態の変化などが
ありました。

冥王星は「破壊と再生」の星で
これまで積み上げてきたものを壊して
新たに社会の概念を作り上げていきます。

水瓶座は自由度が高く
「個性」を尊重する星座です。


わかんない

というCMのように

世間的には とか
社会人として とかではなく
自分で選んだ道を
軽やかに進んでいけるでしょう。



水瓶座はAIやインターネットも
司る星座なので
それらがますます活発になっていくでしょう。

一緒に水瓶座らしい未来を
楽しみましょう(*^-^*)



近日中のイベント

奇跡の原理W.S.
【10月15日(火)開催】


光であることを思い出すヒーリング
【10月15日(火)まで受付中】
ベルあと3名様です



マザーガーデン情報