こんばんは(^^)/
みかです

光であることを思い出すヒーリングの増席分も
満席になりました。
本当にありがとうございます。

このヒーリングを始めたきっかけは
奇跡のコースを読んでいて
何回も「私たちは光」という言葉が
出てきたからです。

例えばこんな言葉があります。

自分はこの世の光である。
それが唯一の役目。
だからこそ、ここにいる


これだけ読んでも
何のこと?と思われるかも知れません(;^ω^)

でも奇跡のコースを
少しずつ読んでいくことで
自分の光を実感しやすくなっていきます。

今まで思ってきた
世の中はこんな風だとか
こういうことにはこう対応すればいい
という様々なことについて
どんどん知覚が変化していくのも
面白いです(*^-^*)

奇跡のコースは
第一章 奇跡の意味
「奇跡の原理」から始まります。

実は「奇跡の原理」が奇跡のコースの中でも
一番難しいと言われたりしているのですが

コースの全体の根幹である部分が
ここに書いてあります。



10月15日(火)に
「奇跡の原理」についての
ワークショップを開催します。

🌟奇跡のコースって何?
🌟今までの視点とは違う考え方や
  対処法を知りたい
🌟心が穏やかでありたい

という方はぜひ一度
参加してみてください。

「奇跡の原理」は
A4で3ページちょっとですが
説明なしで読むと
意味がわからないというところが
出てくると思います。
(私はそうでした)

解説を加えながら
「奇跡の原理」をどんな風に
日常にいけるか
一緒に話しましょう



フラワーエッセンスは
本来の私たちを思い出すためのツールです。

今、必要なバッチフラワーエッセンスの
ブレンドを+3000円でお作りします。

ご希望の方は
バッチフラワーエッセンス希望の
チェックボックスにチェックを入れてください。


お待ちしています(*^-^*)

近日中のイベント

光を思い出すヒーリング
【9月15日(日)まで受付中】
ベル満席になりました
ありがとうございます




マザーガーデン情報