こんばんは(^^)/
みかです

娘たちが保育園に通い始めた頃
落ち着いて通えるように
購入したキンダーガーデンの
フラワーエッセンス。

image

実際に使ってみると
保育園に行く娘だけじゃなく
私も心が穏やかになり
ずいぶんお世話になりました(*^-^*)

キンダーガーデンは
【子どもを助ける】がテーマです。

解説文には

成長期の子供が心の中に持っている光は
ストレスや混乱によって
上手く引き出せないことがあります。
心と身体のバランスを整えることで
子供たちが安心してパワーを発揮出来るように
サポートしてくれるでしょう。
そして自分の信じた正しい道へ
進めるようにしてくれます


とあり

たまに娘のどちらかが
ストレスを感じてるかも?と思うと
リビングにスプレーしていました。

もうすっかり大人になった娘たちですが
昨日は台風で電車が止まったら?
と長女がドキドキしていたので
久しぶりにリビングにスプレーしました。


 
どうやら
穏やかな気持ちで
会社へ行けたようです(*^-^*)

よかった、よかった♪

近日中のイベント

光を思い出すヒーリング
【8月23日(金)まで受付中】



マザーガーデン情報