こんばんは(^^)/
みかです

8月12日にライオンズゲートが閉じて
二日経ちました。

ライオンズゲートが閉じた後も
まだ獅子座のシーズンで
夏の光がまぶしい時期です。



朝寝坊して
雲を見ながら
ぼ~っとしていたら
こんな言葉が降ってきました。

私たちは光である


そのまま
自分の内側にある光を広げてみると
ふわ~っと深い安心感
守られている感覚が
広がっていきました。

本当に私たちは光なんだなと
しみじみと
感じることができました。

言葉にすると
平坦になってしまいますが
とても幸せで
満たされた感覚でした。



この感覚を
共有したいと思ったので

光であることを思い出すヒーリング

をします(*^-^*)


元々、私たちは「光」ですが
そのことをより実感し
心が安定し
穏やかになるヒーリングです。

こんな風に感じている方は
ぜひ試してください。

🌟ヒーリングを気軽に受けてみたい方
🌟自分の内側の光を感じてみたい方
🌟安心感、穏やかさを感じたい方



お申し込み後、翌日~5日以内に
1回目のヒーリングをし
その後、約一週間後に
2回目のヒーリングをします。

ヒーリングをする日程は
メールでお知らせいたします。



お待ちしています(*^-^*)

マザーガーデン情報