こんばんは(^^)/
みかです

5月26日に
木星が双子座に移動します。

木星は約1年に一度
星座を移動する惑星で
木星が入る星座の質、雰囲気が
社会に大きく広がりやすくなります。

双子座は好奇心、探求心が旺盛で
コミュニケーションや学び
伝達、直感などを司っています。

双子座は風の星座で
柔軟で軽やかなエネルギーです、
フットワークを軽く行動していくことで
木星の恩恵を受け取りやすくなります(*^-^*)

木星が双子座に滞在するのは
2024年5月26日~2025年6月9日です。

その期間は
双子座の持つエネルギーを
意識してみてください。



双子座のテーマである
フットワークの軽さや
直感に関係する
フラワーエッセンスのブレンドを
ご紹介します。

セラトー



セラトーは自分の直感をまっすぐ
信じられるようになる
フラワーエッセンスです。

情報が多すぎて混乱する時や
周りの人の意見に
翻弄されそうになる時

本当は心の奥でわかっていることを
直感として受け取りやすくなります。


ブラックベリー

image

ブラックベリーは
望みやビジョンを形にしやすくなる
エッセンスです。

望みやビジョンはあるのに
行動が伴い場合
行動できるようになり

ビジョンがないと感じる時にも
内側にあるものが出やすくなります。
(セラトーと相乗効果があります)


コスモス

image

コスモスは右脳と左脳を統合する
フラワーエッセンスです。

右脳でイメージしたものを
言葉や文章で表現しやすくなります。

またハイヤーセルフを通して
伝えられるインスピレーションも
うまく表現できるようにサポートします。



双子座のエネルギーを使いやすくなる
ブレンドです。

木星双子座期が始まるタイミングで
試してください(*^-^*)


お申し込み後
3日以内に
フラワーエッセンスをお送りします。
(土日を除く)



近日中のイベント

「神の使者」ワークショップ
【7月28日(日)開催】
image


マザーガーデン情報