こんばんは(^^)/
みかです。
お久しぶりです♪

今日は母の日ですね。
娘からお花をもらいました💛

image

次女は元ダンナさんのお母さんと
川崎大師へ行き
お護摩札と赤札をもらってきてくれました。

image

お護摩札
家内安全♪
20年前は次女がお腹にいたので
安産祈願でした💛

image

赤札
健康状態が悪くなった時に
食べるといいそうな。
でも今はお財布に入れるのが普通だとか。
私もお財布に入れさせてもらいました♪

お義母さん
ありがとうございます(*^-^*)

ゴールデンウィーク前からずっと
「神の使者」シリーズと
奇跡のコースの本を読みまくっていて
ブログの更新も遅れがちでしたか💦

明日からまた
日々、更新していきますので
よろしくお願いします(*^-^*)

image

ご近所の薔薇♪
今、薔薇がきれいですね(*^▽^*)

近日中のイベント

「神の使者」ワークショップ
【5月26日(日)&5月28日(火)スタート】
image


マザーガーデン情報