こんばんは(^^)/
みかです

Aでお願いしますと頼んだら
Bはどうですか?
と言われたら
どんな気持ちになりますか?(*^-^*)

え?Aでお願いしているのに
Bってどういうこと???(@_@)
と思う時と

え?Aがいいと思っていたけど
Bもちょっと面白いかも?(^^)
と思う時とあると思います。

最初はAだと思って
意外なBをすすめられて
あ~、そっちもアリかな?と思ったら
私は一旦、Bを選んでみます。


自分の意識では
思いつかなかったけれど

望んでいたことを叶える
近道を教えてくれてることが
あるからです(*^-^*)



Bはどうしても
気が進まないとか
ガッカリ感が大きい時は
もう一度ちゃんと考えた方が
いいこともありますが

意外なオファーを
受けてみると
意外な楽しい体験が
できるかも知れません(*^-^*)



近日中のイベント

自分純度を高めるフラワーエッセンス
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】



マザーガーデン情報