こんばんは(^^)/
みかです。

11月4日はヘリオセントリックで
グレートコンジャンクションでした。



星の情報は
ネットで簡単に知ることができますが
それをただ情報として知っているのと
自分事として使うのとでは
大きな違いがあります。

今の星の動き(グレートコンジャンクションとか)や
自分が生まれながらに持っている星の資質も
自分事として使うと
現実が色々と動いていきます。



ヘリオセントリックのクラスに来てくれている
Mちゃんが
今月、引っ越しをするのですが

ヘリオでの水星星座、金星星座を使って
引っ越しの準備に活用してみるチャレンジ中と
Facebookに書いてあって
いい流れだなぁと思いました。

クラスに来てくれている
久美さんもブログに書いてくれたけど

私のヘリオセントリッククラスでは
1つ1つの星の解説は
どちらかというとアッサリで
自分が持っている星について
どう感じるかをシェアしてもらいます。

一見 星とは関係なさそうな
引っ掛かりポイントも
(前回はアナと雪の女王の話)
自分の星を活かしたら
地雷だと思っていた部分が
実は宝物だったり。



星を通じて
自分が見えてきたら
OKというクラスです。

なのでヘリオセントリックについての
多くの知識をしりたい!
という人には向いていません(;^ω^)

自分の星を活かして
より自分らしく過ごしたい方は
ぜひいらしてください。

自分の星を活かすための
フラワーエッセンスを選び
次のクラスまでの
一か月を過ごしていただきます(^^)

ヘリオセントリッククラス

お会いできることを
楽しみにしています。



近日中のイベント
ヘリオセントリッククラス
【11月11日(水)スタートです】

太陽と月のクラス
【11月13日(金)スタートです】
ベル残席2名様です

ライフレッスンとフラワーエッセンス
【11月22日(日)開催です】
ベル満席になりました ありがとうございます


マザーガーデン情報