ウチの話~ブルべサマーです~ | ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

ママの幸せが家族の幸せ~ノートを使った自己対話~

家族の幸せのためにも
自分が幸せになる決意をするママを
応援します♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

結婚式の時、

旦那氏は言いました。

 

「笑いの絶えない家庭を築いていきます」と。

 

宣言通り、

わが家は笑いの絶えない家庭になっています。

 

そんなわが家の話を投稿したところ、

皆さんから反応をもらえてとても嬉しかった♡

 

 

ついつい

「皆さんの役に立つような発信を」とか

「有益な情報を」と

チカラが入ってしまうんだけど

こういうどうしようもない話の方が

みんなに笑ってもらえていいよなぁ♪と

改めて気付かせていただきました✨

 

いや、もちろんこれからも

参考にしてもらえるような

子育てについての話や

ママの心が楽になるような発信を

して行きたいと思ってますが、

 

その中にウチの家族ネタ

主に旦那氏ネタを織り交ぜて

みんなに笑いを届けられたらなぁ~♡と思っています!

 

 

ちなみに旦那氏もブルべサマーです。

どうでもいいけどw