運動会後にタッチケア♡ | Motherese Touch 「ふれ愛」のコミュニケーション&タッチケア

Motherese Touch 「ふれ愛」のコミュニケーション&タッチケア

妊婦さんからお年寄りまで。あたたかな触れ合い「ふれ愛」を通じて「家族の幸せを創る」お手伝いをします。
静岡県(御殿場市、小山町、裾野市、沼津市など)、山梨県、神奈川県他 出張可能です。オンライン講座も対応しています。

秋の香りただよう御殿場は、
久しぶりにお日様が出て、
たくさんの洗濯物が太陽をいっぱい浴びながら
うれしそうにゆれています。

今日、運動会の幼稚園や保育園、小中学校もあるようです。

がんばったお子さんにぜひタッチケアを♡

足の裏やふくらはぎ、肩周り、頭、お顔を
もみもみ、ゆらゆら、なでなで、すりすり。。。
気持ちいい~くらいで♡

一生懸命な子どもたちの姿は、とっても感動しますよね。
転んでも、失敗しても、できなくても、
一生懸命がんばったことは変わりないですものね。