《惑星講座☆ご感想》内側から愛が溢れてきて☆とてもハッピーな時間 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



昨日のZoom講座

惑星アカシックは🌟


天王星・海王星・冥王星を活かして

未来の可能性が広がる回🌈


感動があふれる時間となり💕

ご感想をいただきご紹介です🥰


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


kanakoさ〜ん💗💗💗


こちらこそ、今日も素晴らしい時間を

分かち合って頂きありがとうございました💕🙇‍♀️💕


私もkanakoさんの創って下さるあの空間では、

いつも素直でピュアな◯◯(ご本人のお名前)で居られるし、


内側から愛が溢れてきて

とてもハッピーな時間を過ごさせて頂けるのです✨

感謝です✨


・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・


講座はいつも参加者さんと私、

みえない世界のサポートの共同作業で🕊️


その瞬間瞬間に新しい体験、

新しい感覚が生まれていきます✨


今回、参加者さんが実感された

本来のご自分、これからの未来の体験の


素晴らしかったこと🙌✨


とても豊かでみんなで

わ〜〜✨✨と感動がさめず💫


今もしあわせな気持ちに

包まれています🥰


愛としあわせと、希望も

分かち合える時間でした🌈✨


ありがとうございました🙏🌏💖


Mother Earth🌍Kanako 


 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星