悪口で気づかず受けてた影響が☆解放されて自由になる! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有




人から言われた悪口や

悪いイメージが消えていく❣️②

 

人から悪く思われたり悪口言われたり

時にはうらまれたり・・・😨

 

いくら気をつけても

ゼロにはできない出来事から

 

私たちは意外にも

潜在的な影響を受けて💦

 

気づかず日常やセルフイメージが

落ちてしまっていることがあります(><)

 

そんな無意識の影響からも

風の時代は自由になれる🌈

 

今回は、何かのご参考になればと

私の体験談その②です🤗

 

悪口というと、もう

数年前のことですが

 

当時、とても良い関係にあると

信じていた会社さんから👀

 

『会社の利益を盗む奴❗️』と

 

決めつけられることがありました😳

 

当時は、自分が濡れ衣を晴らすことで

他の人に不利益が生じる可能性があり

 

それなら汚名も責任もかぶろうと

弁明もしませんでしたが

 

自分で決めたことといえやはり

かなりのダメージは受けました😱

 

でも、それも数年もすると

回復はしていたのですが

 

改めてヒーリングにゆだねてみると・・・

 

意外にもまだ相当なダメージが

残っていることがわかりました😳

 

どんなことかというと

 

会社さんからはよく

 

『独立する人はいるけど

 会社から離れたらうまくいかない』

 

という話を耳にしていたのですが

私は耳にしていたその言葉の通りに


自分はきっとうまくいかない


なんて数年たった今でも

思ってしまっていたのです❗️

 

無意識って自分で気づけないし💦

 

気づかないうちにそれが

自分の当たり前になっていてコワイ😰

 

でも今回、人からの悪いイメージを

消すヒーリングで解消できて💫


ものすごく解放されて

ラクで明るくなりました☺️


これからは自分をしばらず

いい感じの私でいようと思います💕


人からの悪いイメージを消すヒーリングは

自分が人にしてしまったジャッジも消せるので💫


対立がなくなり運命も

どんどん軽くなっていきます⭐️


このヒーリングは

個人セッションにてお受けいただける他、

Zoom講座でもお伝えしています🤗


※いろんなことをよくしたい方は

 個人セッション、

 知識も得たい方は講座がおすすめ✨


ご興味ある方はお気軽に

お知らせくださいね⭐️


Mother Earth🌍Kanako 

 


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星