《ヒーリング実体験》人から言われた悪口が消えていく!① | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



✨人から言われた悪口や

 悪いイメージが消えていく❣️①✨


自分が人をジャッジしないと言うのは

頑張ればできなくはない!


でも


人からジャッジされたり

悪く思われたりするのは


たとえ周りに気遣いをしていたどうしても

100%は防げないと思うのです💦


そして人からつけられたイメージや

なんともやるせないその出来事で


気づかない間に自分の日常や

セルフイメージが落ちていく・・・


そんなことも知らないうちに

起きているのではないでしょうか😱


今回は、人からつけられた

悪いイメージを消す方法を


私自身が実際に体験した

お話です🤗


私も人並み・・・もしかしてそれ以上に⁉️

人から意地悪されることもありましたが😂


意外にも、人生に影を落としていたのは

幼稚園の時のこと😳


ある時、同じクラスの子に誘われて

お家に遊びに行き


早めに帰ろうとしたのを

なぜか何度も引き止められて💦


すっかり暗くなってから帰る時に

道案内をお願いしても聞いてもらえず


その子とその子のお母さんに暗い道へ

じゃあねと出されたことがありました😨


知らない道を一人で歩いて💦

偶然なのかなんとか家に帰れて


その時は4歳か5歳くらいでしたので

何かを思うことはなかったのですが👀


やはり何か引っかかってて

成長するにつれて


意地悪されてたんだなということが

わかってきました💦


別に今さらその子に何か思うとかはないけど

すっきりしないのでこのことをヒーリングすると・・・


その時の出来事が

突き放されて暗い道を心細く歩いて


一人でなんとかしなければいけない

弱いイメージからガラリと変わり🙌


知らない道なのに小さかったのに

やってやったぞーー‼️と


意地悪にも関わらず

家にたどり着けた自分のことが


とても明るく誇らしく

思えたのです🕊️🌈


『そんなささいな意地悪

 全〜然たいしたことな〜〜い😆』と


笑っていられるような

今までの私にない感覚\(^ω^)/


そしてこの明るい心境から振り返ると

ものすごく意外なことに


小さな頃の出来事から自分が


他の人は自分の味方はしてくれない

一人でなんとかしないといけない


という落ち込んだ人生観を

形成していたことがわかりました😳


解放できて本当によかったですし

人生楽しめそうな気がします\(^ω^)/


このヒーリング、個人セッションの中で

他のヒーリングと組み合わせていますが


最近、このヒーリングで

ラクになられる方も多いです🙌✨


私も、このヒーリングで

たくさんのことがラクになりましたので


その実例をあと少し

ご紹介したいと思います🤗


Mother Earth🌍Kanako 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星