結婚式記念日☆偶然が重なるおかげさまの日に夫に感謝 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有




9年前の今日、ありえない偶然の連続で

夫さまと戸隠神社さんで出会い⛩️

 

8年前の今日、戸隠神社さんで

結婚式を挙げていただきました🕊️🥰

 

写真の、

戸隠神社中社(ちゅうしゃ)さんの階段を

 

上から私が降りてきて

下から夫さまが登っている姿は

 

結婚式の日に、出会いのきっかけを

再現したものです🤗


それってどういうことか⭐️


以下、奇跡の出会いのエピソード💫

長いのでご興味ない方はスルーしてくださいね🙏

 


9年前、『戸隠神社へ行くように』という

突然のお告げに沿って🔮💦

 

占い(ルーン)で行く日を決めたはいいけど

お目当てのお宿が商売っ気がなさすぎて断られ😳

 

ならばと泊まった中社さん真横のお宿に

夫さまも一人旅で泊まっていたのです

 

後から聞くと夫さまはその時、

本当は別の日に泊まるつもりが

 

職場の都合でやむなく予定変更して

その日になったとのことΣ(・ω・ノ)ノ

 

はじめはお互いに一人旅だなと

チラ見はしますが、当然すれ違い☝️

 

ところが翌日、夫さまは

お宿の出発時間を急変することがあり

 

そのおかげでお宿で朝に

ばったり顔を合わせます👀

 

でも2回顔を合わせただけでは

当然、またすれ違うだけですよね😊

 

ところがところがこの後

戸隠の神さまがすごかったのです💫

 

その時に私は、他の観光客の方から

中社さんで早朝にお勤めがあるかもよ!

 

と聞いていたので夫とのすれ違いの後

お参りへ行きましたが

 

残念ながらお勤めはなく

だ~れもいない・・・

 

仕方なく長い階段を

降りていたら🌳

 

偶然、下から夫さまが

上がってくるところだったんです✨

 

朝日の中、ワンピースを

ふわふわさせて降りていく私は

 

さぞかし天女に見えたことでしょう😆

神さま、粋な演出をありがとう~🙌💕

 

顔を合わせるのも3回目となると

『どこ行くんですか』と会話が始まり

 

撮ってもらった写真を送ってもらうのに

SNSでつながりますが

 

ここまでなら普通は

そんなに発展しませんよね👀


ところが境内で短い立ち話をしていると・・・

 

私は戸隠の後に沖縄の船浮(ふなうき)へ

行く予定をしていたところ、

 

マイナーな場所なのに夫さまが

よく知ってるから教えてあげる!いうことで

 

ごく自然にやりとりが

始まることになったんです📩

 

そこからはびっくりするほど

とんとん拍子❣️

 

おかげさまで今に至っています🤗

 

そんな記念日の今日も

夫さまは妻のために

 

馬車馬のごとく

働いています🐎

 

たいしたものは作れませんが

ささやかに⭐️


おいしいものを

用意しようと思います\(^ω^)/


Mother Earth🌍Kanako 

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


🌈千葉松戸にてリアル開催❣️

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  
  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星