奇跡の連続、夢の時間☆今月二回目の川崎大師さん | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



暴風雨の予想だったのだけど・・・


雨にあわないどころか

すごく楽しい時間が待っていました🙌💫


昨日の川崎大師さん☺️


本当に楽しすぎて

楽しい❣️しか感想が出てこないです🙌



はじめはお友達の弘子さんに

ご一緒してもらうつもりが🙏


弘子さんのお友達の

恵子さんもご一緒してくださることに♪


すると👀


このお二人、まるで雲にのって

スイスイ〜と進んでいく観音さんみたい❣️


お二人が不思議なほど

こちらへどうぞ、前にどうぞと


スムーズに案内されていくのに

私もついていって🙏


よい場所でお参りさせてもらえて

雨にもあたらず、行列にもほぼ並ばず


10年に一度だけ授与される

✨赤札✨なる小さな護符をいただけました☺️


それがあまりにもスムーズで

とても不思議だったのですが👀


お話聞いてると、このお二人

タイプは違えど


自分が体験したり待ってる良いものは

どんどん周りに分け分けしてしまう


ワケワケ星人❣️


だから神さまが


『この人にあげればみんなに回るから

 いっぱいあげよう』と


ラッキーがいろいろ起こるんですね🤗


ただ、それってとっても素敵😍

なのに、私が


『弘子さん、ありがとう〜🩷』

『恵子さん、ありがとう〜🥺』と言っても


『え?何のことですか❓』

『何にもしてないです☺️』と


『素』で返ってきてしまいます❗️



ワケワケ星人はワケワケが

当たり前なんだ!と私のツボにはまり


楽しくて楽しくて

仕方がなかったです😆🩷


そしてシンクロ、奇跡は

それだけで終わらず


弘子さんが、『知らない方だけど

本堂でいつもお会いする方がいる』とお話してたら👀


なんと目の前に、その方が💫



立ち話をしていると、その方もまた

ワケワケ星人と判明🤗


お話がはずんではずんで、

甘酒屋さんにでもと言ってたはずが


ここでもまた不思議なシンクロがあり

なぜか不動堂にいる私たち🔥


この日はお不動さんの縁日ということで

すぐ目の前で貫主さま(一番偉い方)が


お護摩をたいてくださるという

貴重な機会に恵まれました🙏✨


そのお護摩では、力強い読経と太鼓が

ずんと響いて終わったとたん


ザッ‼️‼️とすごい音で強い雨が降り

一瞬であがっていくということが・・・


言葉にならない納得、お堂を出る時

みんな活性化してお顔つるつるでした✨


あっという間に夕方ですが

ものすごく充実した幸せな時間🥰


四人中、三人が初対面とは

思えないほど🙌


夢のような旅のような時間、

きっと10年後にまた同じ場所で会えるでしょう🤗🩷


Mother Earth🌍Kanako 


ものっすごい余談ですが、

急いでランチをすまそうという時に私が





マグロ丼とクリームソーダを

同時に頼めないっ❗️と真剣な顔してたら


後から飲めるからねっとあやされて

別のお店で飲ませてもらいました😆



その時、お店の演出でソーダとクリームが

しゅわわわわ〜❣️と膨らんだ時


早く飲んでっ!と言ってもらって

慌ててちゅーちゅー吸ったのがスプーン❗️


吸っても吸っても吸えず!

かわいいねってなぐさめてもらいました🤣🤣


その時に激写してもらった写真が

ものすごく面白いですが秘蔵です🩷

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星