また会えた!☆おっさんだった!?ピュアなえりこさん | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



動物や木々と、話す人🐶🐱🫏🦜🐹🐢

そして動物のようにピュアな人💫


長野に住んでるえりこさんに

東京で、また会えた〜\(^ω^)/

@erikotanioka 

お互いに会うのは

まだ二度目だけど


私の魂の姉が『二人、合うと思う』と

紹介してくれただけあって🙌


波長が合うから

いろ〜んなことに話がはずみます🤗


⭐️物質的世界と精神世界のこと

⭐️カルマについて

⭐️しあわせな生き方とは❓愛とは❓

⭐️セッション時の場の影響について


内容は深くて真面目なのだけど

笑えて仕方がありません😂


だってえりこさん、お互いに

『自分に一番影響を与えてる過去世って何❓』


という話をした時に

『えりこさんの過去世は何だったの?』と聞いたら👀


『おっさんがね!』って連呼しながら

真剣に語ってくれるんです😂


よくよく聞いたら過去世の

おっさん(この言い方😂)の人生が


今、えりこさんが

動物と話せる教室を無料で開いたり


テレパシーで動物からのメッセージを

受けとりながら🐶🐱🫏🦜🐹🐢


ペットのことのご相談に加え

人生相談も受け付けてることに関連してるとわかります👑


時を超えてみんながしあわせな世界を

ずっとずっと願っているんだなあと


じーん🥺と感動するのに

なんかちょこちょこ面白くて😂


ずっとずっとお互いに

笑い転げてました\(^ω^)/⭐️


極め付けは話の流れでえりこさんが

タロット受けてみたい♪と言ってくれて


じゃあえりこさんの人生を

カードでみてみよう❣️と並べてみると・・・


超絶ポジティブな運命の流れ‼️

しかも天使もばさばさ応援してる😂


もうえりこさんは本当にこころから

望むことをしていけばいいし


すごくたくさんの愛を持ってる

そのままでいてください🩷


それで自分も周りの人も

しあわせになれるんですという


本当に豊かな流れなのですが・・・


文字でニュアンス、

伝わるでしょうか?


『もうそれ以外はナシ‼️

 ハイ、一択❗️』


と言わんばかりの運命が

とにかくキョーレツすぎて😂


私はカードを開いた瞬間、

ぷぷぷーーー!と吹き出しましたよ😂


えりこさんの周りは

笑いでいっぱい❣️


今日も東京で、無料の

動物と話す体験つきのトークイベントされていたので☺️


きっと感動と笑顔が

たくさん生まれていたでしょう🌈


えりこさんは普段、長野を中心に

動物と話す教室や


ペットに関する相談、

人生に関する相談を受け付けていて


時々、東京や他の地方でも

教室をされたりしています✨


アナウンサーでもあるから

動物と話すための瞑想ナレーションは


お声がハートに響き渡り

それだけでも聞く価値あり💕


すぐにお会いできる機会のない方は

動物と話すためのテキストにもなる


動物たちによるメッセージ本も

出されています📕


もしかすると動物以上にピュアな

えりこさんのやさしく楽しいエネルギーに


ぜひふれてみてくださいね🥰

@erikotanioka 


 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  


虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星