ライフスタイルをチェンジする!☆松下幸之助さんに学びました | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



少し前のことですが

自分でやってみた⭐️


ライフスタイルを変えるための

チャネリング🤗


なかなか自分では変えにくい、

変えられないライフスタイルを💦


他の方の魂から智恵をもらって

現実をよくするためのチャネリングです😉


ちょうどその時、私は諸事情あり

尋常ではない大きな出費ラッシュ😱


自分の欲のためのものではなかったので

出るものは仕方ないけど💦


小心者の私は

動揺がとまりませんし(><)


かといってお金〜!となって

お金に走るのも困ります😢


そこで私が智恵をおかりしたのは

松下幸之助さん💫


正直に言うと、チキンな私は

お金に走りたくないと言いながらも


一発逆転❗️がっつり稼げる✊なノリで

ホリ◯モンに頼ってみたかったのですが😅


この件でチャネリングしようとすると

やはり松下幸之助さん以外に考えられなかったのです👀


そして松下幸之助さんの魂に

おたずねしてみると・・・


✨淡々力✨


へ❓たんたんりょくって何😳❓

もうちょっと説明ほしいんですけど💦


✨大きな流れではうまくいくが

 楽観的すぎないように✨


・・・頭では

もっと一攫千金をーーーとか


もっとアドバイスをーーーとか

求めているのに💦


頭とは別に全身にしみわたって

ぐぅの音も出ないっ


そしてしみしみと

客観性とか冷静とかしみこみながら


それが冷たくなく思いやりのような

あたたかさもしみこんでくるんですね🥺


すると、当時はプライベートでの

やっかいな頼まれごとで


振り回されて

日常が圧迫されていたのが💦


いろんな状況を

良くみすぎず悪くみすぎずという視点に


ぐる〜んと転換して

身体が軽くなっていく感覚があって✨


✨淡々と、淡々と・・・✨と


振り回されることなく淡々と

ことにあたれるようにと静まってきました🥺


そして


淡々とことにあたることで

✨日常を大切にするんですよ✨と


本当に大事なことが

しみわたってきました😭


『こうすればうまくいく』とか

『こうなっていくからこうしたらいい』とか


具体的なことは何も

出てはこなかったのですが


そのはっきりしない中を進む心得こそが

私に一番必要だったこと!


これには納得、心強いです❗️


そしてそうはいっても気になる

仕事の件については👀


✨人を大事に✨


え?大事なことだけどそれだけ??と

待ってみるけど他は何もない・・⁉️


ということは


人を大事にすることはテッパン❗️以上❗️

ということですね🤗


これも基本中の基本なので

深く納得でした🕊️


ちなみにその後、しばらくすると・・・

なんと‼️


大きな出費は一旦あったけど

返ってきて🕊️


解決が難しかった頼まれごとも

解決に向かいました\(^ω^)/


私にはなかった淡々力に

たすけていただきましたよ🙌🎊

 

 

自分にはない感覚を

他の方の魂から受けとるチャネリング😉


やってみたい方はお茶会で

自分でできるようになりたい方は講座で


どなたでも体験いただけます🤗


ライフスタイルを進化させたい方

自分にない発想が欲しい方


お気軽にご連絡くださいね⭐️


Mother Earth🌍Kanako 

 

 

過去pic.バガデル公園

  

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

 

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星