《5/23いて座満月のヒーリング》天地がつながり⭐️魂が輝く! | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 



5月23日22時53分ごろ

いて座♉️の満月🌕となります


5月の満月は一年で一番

エネルギーが高まり

 

鞍馬山など世界各地で

5月満月のお祭りがあるほど🌕

 

今回のおつきさまヒーリングでは

満月の目覚めと祝福のエネルギーを


ありあまるほど豊かに

受けとれるでしょう🤗✨


今回の満月ではありのままのあなたが照らされます✨


🟡自分なんてという想いがあればそれを超え

🟡影が味方になって

🟡生きる喜びを魂が思い出し肉体とも一致して


🌈そのあなたを自然や宇宙、キリストやブッダ、

 みえない世界のサポート祝福します🌈


🟡過去が今を癒したり、未来が今を導いたり

🟡男性性と女性性、陰陽が和合して

🟡天地とつながり全てとつながった『わたし』を

 思い出します👑

 

お好きな時間に横になるだけで

心身魂が整うヒーリングをお受けとりいただけて✨


後からKanakoが起きたことをわかりやすく

レポートにしてお届けしますので📩

 

どなたでも、お気軽にご参加くださいね🤗

 

以下、今回のヒーリングでお受けとりいただける

サポートのご紹介です✨

 

💠今回のサポート


🟡トートタロット『ワンド6』

前回おうし座新月から続いて調和のサポート✨

うまくいく!

潜在意識から自分を信じる

 

🟡キリスト&ブッダ

癒しと目覚め

自分にふさわしい状態へ運ばれる


🟡クリスタル

◯蓮クラスター エネルギー活性化

◯丸玉水晶 調和、本来のわたし

◯水晶 自由

◯血液、感情の磁場の浄化により引き寄せ力を高める


🟡お花

芍薬 ありのままのわたしの祝福

 

※より良い内容へ大幅に変更することがあります🕊️

  

💠体験談

💚ヒーリングレポートを読んで涙が出た

 魂の深いところまで届いた

 

💚こころだけじゃなく、

 身体の不調にまで効きます

 

💚毎回癒されて笑顔になっている自分が

 わかります

 

💚かなこさんのヒーリングは実感があって凄い😊

 

💚ヒーリングの後で人間関係が急展開!

 「自分の内側が変わると外側が変わる」を体験しました

 

💚ヒーリングの翌日から

 今まであった痛みが無くなった

 

💚心に蓋をしていたのが

 開いたような気がしています😊

 

💚自分で言葉として受け取れない

 メッセージをお伝えいただいて

 感謝の氣持ちでいっぱいです💕

 

💚胃腸が弱かったのが、胃が活発に動きだしたり、

 身体的にもしっかり効いてる感覚があり、

 胸の奥や胃のあたりのどんよりしたものが

 すっきりしました🌱

 

💚感情の乱れがスッキリクリアに

 手放された実感があります✨


💚毎回本当に心にささります。しみます。

 なんでこんなにわかるんですか?の連続です


💚 ヒーリングだけで私の事をここまで見ていただいて

 カナコさんの力すごいです😍


体験には個人差がありますが

お一人ずつその時必要なことが起こります🍀

 

💠5月23日(木)21時から

5月2(金)夜明けまでのお好きな30分間

 

💠あなたがくつろげる場所

 

💠5月23日(木)21時以降、翌日明け方までに

横になっていただくと、

30分間のヒーリングをお受けとりいただけます。

 

24日に起きたことをわかりやすく説明する

ヒーリングレポートをお送りしますね🤗

 

※レポートは14時以降にお届けします

 

💠お申込み

一番下のお問い合わせ、LINE、SNSから

『おつきさま希望』とお知らせください🌕

締切 5/23(木)19時まで

 

※19時すぎてからどうしても!の場合は、

 お早めに『希望』とお知らせの上、

 私からのお返事にご返信くださいね

 できるだけ対応いたします😊

 

💠5,000縁

前回の5/7から

続けてお受けになる方は4,000縁✨

 

💠ゆうちょ振込

直前のため、

一週間以内を目安にお振込ください

 

💠ガイド役

スピリチュアルヒーラー&神秘占い師

Kanako


Mother Earth🌍Kanako 

 


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

🌈天地がつながり楽しさあふれました😇🩷

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星