久しぶりの再会☆赤坂離宮を一緒に楽しみました | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



会いたかった人と

行きたかった場所へ行きました🥰


由希恵さん と赤坂離宮へ🕊️✨


久しぶりにお会いする由希恵さんは

相変わらずオーラが輝いてる💕


自分でいることを楽しんでいて

生きたい人生を生きているから🙌


スピリット覚醒ヒーラーとして

他の方の夢の実現も後押しされてます☺️



由希恵さんのセッションを受けると

美と豊かさが発動するので


全国的にとても人気で

リピーターさんからも愛されてます🩷


そしてたくさんのお仲間と

研鑽を積まれて🙏


世の中がよくなるようにとの想いで

活動されてます🥰





そんな由希恵さん、

見た目は豪華なびじーん😍


中身はとってもやさしくて

お会いするだけで嬉しくなります💕


いつもはつらつ、自信あって

信じる道を歩む!姿がとても素敵💫


なのに時々信じられないほど

内気な時もあって👀


そのギャップもなんとも

魅力的な方なのです🥰


 

由希恵さんとお互い

初めて訪れる赤坂離宮は異空間✨





およそ100年も前の建物は

西洋洋式で装飾も趣向がこらされていますが


例えばバイオリンと植物のモチーフに

鼓や琵琶も装飾されていたりして✨


贅を尽くされているのでしょうが

ぴかぴかすぎる豪華絢爛ではなく


趣と品の良さ、

落ち着きがあります☺️


館内は撮影NG😢


玄関から二階の広間へ続く

レッドカーペットの階段は


両側がルージュ・ド・フランスという

赤っぽい大理石の壁になっていて


天井は朝日と夕日を

イメージする造りになっているなどして


他にも見所はたくさんで

撮影NGはもったいない!


でももしOKだったら

みんなが撮りたくて行列渋滞は必至😅


NGでも仕方ないと納得できる

素敵な空間でした💕


各お部屋の係&警備の方が

親切にお声がけしてくださるのも嬉しい💕


大げさなくらい裾を引きずる服で

来たらよかった!(持ってないけど)


と思うほどうっとりしました(*´꒳`*)

 

館内見学でほわ〜とした後、

庭園では撮影OKになります\(^ω^)/



由希恵さん、海外の雰囲気も似合うので

パシャパシャ撮らせていただきました💕


直接でもカメラ越しでも

本当にきれい☺️✨


思わずおっちゃんになって

追いかけ回してしまいました(≧∇≦)


由希恵さん、『その人の個性を

見つけるのが好きなんです❤️』と



写真を撮るのも上手なので

私の奇跡ショットも撮ってくれましたよ😉


載せたい写真も書きたいことも

たくさんありますが


ひとまず、楽しかった一日の

一部をアップです🤗



一緒に素敵なお店も見つけたので

またぼちぼちカメの手アップしますね🐢🩷


由希恵さんのクールな一面、

おちゃめな一面にぜひふれてくださいね😉💕

 

Mother Earth🌍Kanako 



 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

 

🌈あたたかな感動に包まれる💫

《ブッダの呼吸》を風モードで体験🕊️

はじめてさんも、お気軽にご参加ください🤗

 

 

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星