売れっ子になる☆最大の秘訣 | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



占い師さん、あるある❣️


私が大手占い館で

売れっ子にならせていただいた経験が


占い師さんや他の方にも

何かのご参考になればと綴っています☺️


最近はこの他にも書きたいことがあるのに

なかなか更新できず💦


相変わらずのカメアップですが

綴っていきますね🐢💕


結局の所、私が

売れっ子にならせていただいたのは


始めは閑古鳥だった

新規オープンの占い館を


来てくださる方もここで一緒に働く方も

みんなが笑顔になる場所にしたい!


ということで👀


それなら売れっ子さんが登場して

お店が賑やかになってくれるまでの間


私が場をつなごう!

それにはたくさん待機しよう!!


ということで🤗


その時できうる範囲の最大限💫

週に4日、11時間の出演を続けたことが


大きなきっかけでした✨


はじめはお店の知名度が低く

限りなく閑古鳥でしたが😆


お一人との出会いが嬉しくて

いい鑑定をしようと続けていくと


来てくださる方も

増えてくるんですね🙏💕


3ヶ月もする頃には忙しくなり

お店もそれなりの繁盛店へ❣️


やれやれ、それなら私は

出演を減らして後ろに下がって


他の先生方に活躍してもらいましょうと

思っていた・・


ら‼️


なんと、お店が

2店舗目をオープンすることになったんです🎊


それは喜ばしい👏

でもっ


それなら新しく来てくださる先生方が

ご活躍できるよう


今の状態を維持するだけではだめで

まだまだがんばる必要があります💦


それで出演を減らすことはできず

長時間の出演を続けました🙏


正直なところ、重い荷物を持って

ラッシュの中を往復3時間😨


そして当初は他の先生方の

ご負担を減らしながら


お店に来られる方に

少しでもくつろいでいただけるよう🍀


みなさんがいらっしゃる1時間前に

お掃除をしてましたので


ものすご〜くきつかったです😆


ただ


出演し続けてる理由が

自分のためでなく


来てくださる方のため、

一緒に働く方やお店のためだったので


それでしんどくてもがんばれました☺️


いつ倒れてもおかしくないけど

走れるとこまで走ってやれ!で


気づくと超売れっ子として

走り続けていたのです🙏


だから私が売れっ子とならせていただいた

最大の理由は


とにかく続けること⭐️


お客さんが少なくても、

多くても変わらず地道に続けて


自分がいいと思える鑑定で

お一人おひとりを大切にすること💕


占い師さんや、他にも

人をケアするお仕事をされてる方、


またはご自身でお仕事をされてる方や

したい方は


日々、悩まれることも

あると思うんです🕊️


でもどんな悩みがあっても

不安で先が見えなくても


極端な場合、

お客さんがいなくても😂


続けてれば

なんとかなりますし🤗


今がたいへんでも振り返った時に、

苦しかった時にも愛はちゃんとあったと


気づく日もあなたにくるのだと

思いますよ🌈


Mother Earth🌍Kanako


ご存知ない方も多いかも知れず

ちょっとだけ補足⭐️


私が記述の占い館に所属していたのは

5年半ほどで、


20年以上、個人での活動を

続けています☺️


個人活動をここまで

続けることができたのも同じ理由、


とにかく続けてきたから✨


目の前のお一人を

大切に想ってきたから✨


そうするうちに、目の前の方が

自分のことを大切に想ってくださることに


気付けるようになり💕


続けるのが苦しかった時期を超えて

続けてよかったと思っていますよ🥰


私の歩み方が他の方にも

あてはまらなくていいのですが、


Kanakoがそうなら自分はこうしようとか

何かのご参考になれば嬉しいです💕

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 

  

 

🌈本日(もう昨日)の《スターピープル講座》✨

天王星✖️木星が接近(コンジャンクション)の日、

現実が楽しくなる豊かな時間でした!


 

🌈《風の時代の⭐️惑星アカシック講座》

4/27 13〜15時(延長あり)


風の時代は知識を超えて⭐️

惑星はわたし達の人生を変えてくれます🌏


今回は10天体+月を体験できて

全体像が楽しくわかる回です🤗

どなたでもお気軽にご参加ください♪


Zoom 10,000縁

 

 

🌈松戸にて天使の対面コラボワークショップ😇

少人数、お時間ゆるす方は天使のランチ会も💕


 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 

ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 
 虹本来の自分に還る☆講座多数
Zoomにてお一人さまからOK🙆‍♀️
少人数お集まりくださる方は出張もお受けします🥰
  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

 

 

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

 

 

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

  

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

  

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
  

 

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️
 

 

星星