秘湯にとっても素敵なカフェ!☆Cafe&Shop 粋suiさん | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

江戸時代から続く名湯♨️鎌先温泉へは

バスが一日2本のみという秘湯⛰️

 

当然、飲食店なんてないだろうと

思っていたら👀

 

ここは外国⁉️と思うほどの

とっても素敵なカフェがありました😍

 

 

 

 

5年前に開店された

Cafe&Shop 粋(sui)さん🌈

 

 

店内は全て壁もテーブルも

杉の木を使って明るくあたたか🌳

 

一面ガラス張りの窓からの

光がとってもここちよいです☺️

 

 

今回、残念なことに

お茶をする時間がなかったのですが( ; ; )

 

 

 

 

スイーツも軽食も

おしゃれにおいしくこだわられてます🍰

 

そして広~い店内には

ここでしか買えないオリジナル商品や

地元の隠れた名産品が並びます💫

 

オリジナルのお酒やはちみつ、アロマや

名物うーめんなど300種類以上もある中で

※うーめんはそうめんの一種

 

私が気になったのは石鹸💕

 

地元産のはちみつやシルクを

混ぜている石鹸は他にもあると思いますが

 

地元のわかめやニンジン、ワインを

混ぜこんだ石鹸までありました🙌

 

地元のよいものを紹介しようという

気持ちにあふれていて🕊️

 

店名の✨粋(sui)✨さんは

すぐれたものを集めるという意味で

つけられたそう☺️

 

店内では、他に地元の作家さんの

アクセサリーやキャンドルを置かれたり🕯️

 

時々、広いテーブルで

陶芸教室などもされているそうです⭐️

 

この素敵なカフェ✨

オーナーさんが

 

以前は別のお店をされていた店舗を

リニューアルして作られたそう🏡

 

家が一軒建つほど

かかっちゃったよ~と笑っておられ❗️

 

えええええ😳と思いましたが💦

 

よいものを伝えよう、

喜んでもらおうということに

 

力を注がれているお姿が

とっても素敵でした🌈✨

 

このカフェには、ぜひ

またゆっくり来たいです🥰

 

※写真1枚目は撮らせていただきました

 他のお客さんが入らないようにすると

 上手に店内の雰囲気が撮れず

 

 3枚目以降は、HPからおかりしました

 

 開放的で落ち着きとうれしさのある店内、

 いちごのドリンクやケーキも力作です🍰

 

Cafe &Shop粋 suiさん

9〜17時 火・水・木が定休です☺️

 

 

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹風の時代を軽やかに生きるには⁉️

新しい世界、新しいこころの在り方がわかります☆

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 
ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️