木のぬくもりと茶褐色のとろとろ湯☆最上屋旅館さん | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 

 

旅から帰って今日は占いDAY🔮

ですが👀

 

※占いDAYとは

 占い&ヒーリングのセッションと講座をしている私が

 占いセッションだけの日を勝手にそう呼びます🤗

 

今回の温泉宿がとてもよかったので

ご紹介です♨️

 

奥州の秘湯♨️鎌先温泉

伊達正宗公も入ったという食塩泉

 

茶褐色のとろとろのお湯が

生き返ります☺️

 

お宿は江戸時代から親しまれている

立派な建物の最上屋旅館さん✨

 

 

清潔な館内はとっても広く

 

 

木のぬくもりに癒されます🌳

 

 

お部屋の装飾は1室ずつ異なり

廊下でも日本風装飾にほっこり🌸

 

 

個人的には、大浴場前の

ずらっと並んだ昔ながらの洗面台と

 

 

リニューアルした

ペンション風の洗面台の対比が

 

とっても新鮮でした💕

 

 

 

 

お食事はもちろんおいしく

大好きなエビとホタテも出てきてしあわせ😍

 

 

 

 

湯船は入れ替え制の大浴場2つと

船型の貸切風呂1つの合計3つ♨️

※一つ前の記事

 

大浴場のすぐ外には祠があり

神さまの恵みの泉に感謝です⛩️

 

大好きな露天風呂はありませんが

古きよき雰囲気にゆったり過ごせる時間☺️

 

ここちよくて、露天なしでも

満足できるのが不思議✨

 

 

お宿の方も何気ない一言があたたかく

またゆっくりしに来たいお宿でした💕

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

虹風の時代を軽やかに生きるには⁉️

新しい世界、新しいこころの在り方がわかります☆

 

 

虹自分らしく生きることに火をつける❣️

3種類のセッションをしています

 
ピンクハート占い鑑定🔮あなたをしあわせに導く
 愛のエンジェルメッセージ🌈
 Zoomオンラインor電話
 60分 10,000縁
 
ピンクハートトートタロットヒーリング
 with水晶球スピリチュアルリーディング
 電話のみ 60分 15,000縁
 ※120分ご希望の場合は、個人セッションへ👇
 
ピンクハート個人セッション
 

 

 

 

 

  

グリーンハート最新版⭐️風の時代の惑星アカシック講座

 持って生まれた運命も生命力もリニューアル!

 

 

グリーンハートナチュラルマジック☆全ての手法に役立つヒーリングの基本

 

 

グリーンハート九大天使のヒーリング講座

 

グリーンハート過去世リーディング講座

 

 

グリーンハートクリスタルエンパワーメント講座 各種
 
 
グリーンハートエメラルドタブレット講座
 (古代エジプト叡智の最高峰☆錬金術を体験❣️)
  
 

 

 

 
グリーンハートご神託☆ルーン講座
 
 
グリーンハート六観音ヒーリング講座
 (人生のステージを引き上げる)
   
 
グリーンハート四天王&八部鬼衆、二十五菩薩、
三十三観音、二十八部衆講座
  
 
グリーンハート大日如来とその化身☆立体曼荼羅ヒーリング講座
  (現実創造&浄化&ご縁が整う)
  
 

 

 

 

 

あなたの人生がよりよくなる🌍💖
 
星各種お問い合わせ、はコチラ👇
 
※24時間以内に返信がない場合は、
 お手数ですが再度ご連絡ください
 

星ご感想

よかったら、記事やセッションのご感想を

コチラからお気軽にいただけるとうれしいです照れ

  
LINEからもお問い合わせ、ご連絡いただけます⭐️