祝卒業☆こころと人生を動かす感動のリーディング | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有



『どうしてそんなに分かるんですか❓』

『何も言っていないのに分かってくれた』

『本当にほしかった答えを言葉にしてくれる』

私がよくセッションで言われるご感想ですが🙇‍♀️

これと全く同じことを

タロット基礎講座を終了してくれた

参加者さんが❣️

私にしてくれました🙌💖🌈

 
タロット基礎講座の最終回✨

リーディング総合練習の時に

私がお客さん役をしていた時☝️

そんなことは伝えていなかったはずなのに

突然👀

『かなちゃんはもっといろんなこと

 分かち合っていきたいんやから』

と核心をつかれて💦

その言葉だけでいろんな想いがあふれ

たくさんの勇気と応援が届きました😭

さらにタロットを使ったヒーリングでは

私が何を大事にしたいかが

はっきり浮き彫りになりまた感動😭

ご本人はすごいリーディングしてると

ご自覚は皆無だけど😆

私は胸がいっぱいになって

『ちょ!余韻にひたらせて!?』と

お願いしたくらいでしたよ😂

そんな参加者さんは

タロットにさわるのが全く初めて!

のところからたった二ヶ月で❣️

こころと人生を動かすリーディングを

してくださるようになりました🙏✨
 
 
私は自分がしてることは

誰でも簡単に出来ると言っているのですが

それを証明✨していただけて

本当にうれしいです💖

✨🙏ありがとうございます&

  おめでとうございます🎊✨

次回からは

星座や惑星も自在によみとる

アドバンスクラスがはじまります🌈✨

講座で使うトートタロットは

新しい時代を自由に生きるために

創られたカードなので🙌

ご自分と、周りのしあわせのために

役立てていただけるとうれしいです🤗💕🕊

※許可をいただいて掲載しています🙏
 
 
Mother Earth🌍Kanako
 
 

 

👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼
 
 

 

🌈スピリチュアルヒーリングセッション🌈

 
新しい時代、自分らしく自由に生きる❣️
魂が震える、人生がかわり楽しくなった等
ご感想いただいてます🙏✨
 
遠隔or対面(隠れ家サロン@東京)

 

🌈トートタロット&アカシック講座🌈
 
意味を覚えなくてもわかってしまう❣️
一生使える生きた知識が身につきます🙌
  
 
🌈クリスタルチャネリングWS🌈
 
植物や石とお話してみましょう❣️
望む未来を創り出すのを石が応援してくれます💎
 
1/9(土)10時〜12時
 
 
 
 
🌈天使講座(ライトワーカー入門)🌈
 
新しい時代、新しい風にあわせて
現実=土をバージョンアップする❣️
土の大天使ウリエルの回👼✨
 
1/13(水)11時半~13時
 
 
 
◎エメラルドタブレット講座💫
◎ルーン講座🌿
◎数字のアカシック講座🌟
◎クリスタルヒーリング講座💎
オンラインにて順次スタートしています🤗
 
 
お気軽にご連絡ください🌈✨