どんな自分でも魂の望みを生きられる☆Live the new mission | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有


レムリアンルチル(カラピショ)

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

問題を解決しようと

はりつめてきた

頭をゆるめよう

欠点あり

難ありのあなたなら

その分

たくさんの愛に出会うだろう

たくさんの支えを

受けとれるあなたになればいい

『欠点なんかなんでもない』

そう笑うあなたが

誰かの明かりになる姿が

みえているから

ね❣️

Mother Earth🌍Kanako

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

人は誰でも

魂の願いを実現できて✨

そのために生まれてくる👶

はずなのに💦

過去世や生育歴などで

ひどく妨げられた経験があると

本当にやりたいことに近づくたび

痛みや苦しみがじゃまをして

なかなかたどりつけない😢

そんな複雑なサイクルも昨年くらいから❗️

ほどかれていくことがでてきました🙌

これはとても画期的で

すごくすごく特別なこと‼️

だったはずが😳

このレムリアンルチルを持つと

同じことが簡単に引き起こされて!

魂の望みを受け入れざるをえない✨

そんな状態へと導かれます🕊🌈

え〜!このすごい石は何⁉️とよく見ると

この石は『マスター』と呼ばれる中でも

『イシス』という

シリウスや女神イシスと関わり深い石🌟🌙

しかも『トリプルイシス』という

滅多にない石でした🙌💕

こんなすごい石一人占めできないので🥰

早速post❣️

講座や個人セッションにも

何か役立てていきますね🌟

 

 

👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼 👼
 
 
《クリスタル・天使WSともあと1名さま✨》

🌈クリスタルチャネリングWS🌈
 
植物や石とお話してみましょう❣️
望む未来を創り出すのを石が応援してくれます💎
 
1/9(土)10時〜12時
 
 
 

 🌈天使講座(ライトワーカー入門)🌈

 
新しい時代、新しい風にあわせて
現実=土をバージョンアップする❣️
土の大天使ウリエルの回👼✨
 
1/13(水)11時半~13時
 
 
 

🌈スピリチュアルヒーリングセッション🌈

 
新しい時代、自分らしく自由に生きる❣️
魂が震える、人生がかわり楽しくなった等
ご感想いただいてます🙏✨
 
遠隔or対面(隠れ家サロン@東京)

 

🌈トートタロット&アカシック講座🌈
 
意味を覚えなくてもわかってしまう❣️
一生使える生きた知識が身につきます🙌
  
 
◎エメラルドタブレット講座💫
◎ルーン講座🌿
◎数字のアカシック講座🌟
◎クリスタルヒーリング講座💎
オンラインにて順次スタートしています🤗
 
 
お気軽にご連絡ください🌈✨