You are a precious person⭐︎ラピスラズリスフィア | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

 


弱くてイヤ
みっともなくてイヤな自分と

仲直りしよう

これからは
一緒に進んでいこう

今、何もできていないとしても
ほら

なんだかもう
さみしくないしあったかいね
 
 
まるごと全部の自分と
一緒にいる

それは
宇宙とつながる入り口

だから私たちは

はじめから守られていたね
つながりあえていたね
 
 
今、私たちは
自分と
世界と

仲直りする

そして新しい未来は喜んで
あなたを待っている

Mother Earth🌍Kanako
 
 
夏至イブの昨日
クリスタルクラスを開催しました

自分がこれから何を大切にしたいか?
を問いかけるレッスンの時

この場を

楽しみながら
本来の自分に還れる場所にしたい

と願っていることに気づいて
それなら

クラスの準備も
楽しみながら創ればいいと思えて

なんだかいろいろ張り詰めていたものが
ほろほろ落ちていきました

その後、私が選んだ石は
このラピスラズリスフィア

この石と
お話をしてみると

すぐに自分を悪いと思ってしまう
ヘンなクセがゆるまり

『私は私を役立てよう』

とスッと思えて

長年、自分を役立たずと思っていた私は
うるっときました・・

準備した自分が一番癒されるという
ありがちなオチですが

自分の道を信じて
積み重ねていこうと思いました✨