Believe in yourself ☆アズライト | Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

Mother Earth~あなたが笑えば世界は幸せになる~

『自分らしく生きることに火をつける!』

スピリチュアル&占い
自分らしく生きることについて知り尽くしています
天使|クリスタル|トートタロット|水晶球|
スターピープル|アカシックレコード他|TV出演有

{ACF82A55-8CAC-49DE-A532-0F523BA10479}


アズライト

Believe in yourself

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

自信ないとか

うまくできなくてだめとか

 

自分をいじめること

思わなくていい

 

 

私たちは

飾らずにふれあって

 

それぞれが信じることを

伝えあいたいだけ

 

 

あなたはあなたの

私は私の

 

それぞれの愛で

ふれあっていこう

 

 

Mother Earth🌍Kanako

 

 

スピリチュアルに全く

興味がなかったはずの夫は

 

最近

 

チャクラを開いては

いかがでしょうか

 

などアドバイスを

くださるようになりました😂

 

たまに向こうのお部屋から

チーン

 

と私より上手に

音叉を鳴らす音も聞こえたりします