夏のお買い物 | ママの毎日は戦争!2025年中学受験✨四谷大塚生、元早稲田アカデミー生✨私立小学生✨小5✨外資IT系シングルマザーの育児日誌✨

ママの毎日は戦争!2025年中学受験✨四谷大塚生、元早稲田アカデミー生✨私立小学生✨小5✨外資IT系シングルマザーの育児日誌✨

中学受験を予定しつつ、近くの私立小学校に通わせています。<br>外資企業で働いています。娘の小学校受験も経験済み。自身は中学受験・大学受験をしました。中学受験どうすべきか‥

ワンオペ育児上等!生まれてからずーっとワンオペ笑。

おはようございます。
だんだん、夏らしくなってきましたね。

今日はファミリアのファミリーセールですね。
もうサイズが大きいからか、なかなか欲しいものが見当たりません爆笑

でも、2年前にセールで買った麦わら帽子は今も使えていてお気に入り。小物は可愛い掘り出し物があるかも。

ファミリア、なんだかんだと絵柄の凝ったニットとか、パンツはシルエットがきれいなので買うと満足します。
https://familiar.co.jp/collections/sale-all

3COINSでリュックとの間に背負う保冷剤がまた発売されてましたね!

ラインナップチェンジしたみたいで、保冷剤が下にデロンっと下がってしまうのはいただけないけど、とりあえずお友達にあげたいので買い。
ランドセルにも取り付けられるタイプのものは良いですね。

AirPodsみたいな形のイヤホンも出てましたね1500円で…もうこれで良いと思う人は多そう。